1230709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月18日
XML
カテゴリ:モニプラ

【免疫ミルク】のCM視聴キャンペーン!!1週間分プレゼント! ←参加中

 

こちらのCM上向き矢印では、大人が哺乳瓶を持って歩いています。

街中だったり森の中だったり(^^♪

 

大人になったからこそ、段々足りなくなっていくものが増え

ていきますよね。 それを原点に帰って補って行こうという

考えだと思います。 

 

私の母は父の母と同居で、姉妹中ただ一人母乳が出ませ

んでした。それで私は人工乳で育ちました。

母乳から得られる免疫力 が足りなかったかもしれません。

それでも特に病弱ということなく、育ちました。

 

しかし、35歳位の時からアトピーに悩まされています。

かなり酷い状態で辛かったですが、これも免疫力が狂って

いる所為かなと思ったこともありました。

 

ですから、自分が飲めなかった母乳と、その効果が今から

でも得られるなら、そしてアトピーに少しでも効くなら、是非

とも飲んでみたいと思いました。

 

母乳は免疫力が高いということは周知のことで、幸い私は

自分の子供達は3人共母乳で育てることが出来ました。

多少のアトピーが出た子もいますが、皆健康で元気いっぱ

いに育っています。

 

私もこれから年を取っていくので、少しでも赤ちゃんの頃に

摂れなかった母乳の免疫力をもらい、様々な症状を改善し

て 行きたいと願っています。



        ウェルネスエィビーミルク

 

 

 

私は免疫力が欲しい~!!!

いつもありがとうございます♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月19日 03時15分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) さっちゃんママさんへ ねぇ、可愛い色の…
さっちゃんママ@ Re:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) バラ🌹綺麗ですねー 私も先日友達のお庭バ…
みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.