1228940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月21日
XML
カテゴリ:モニプラ

 プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

 

モニプラで、プリモディーネさんの「シーバムコントロールVC

ローション」のモニターに選ばれました~星

 

   VCローション1.jpg

 

      VCローション2.jpg 

        5ml入りが3本も! 

 

リピートしたい方が96%もいる製品だそうです!!

一番効き目を感じた方達は、大人ニキビが出なくなったという

効果だそうです。

それからニキビ跡、美白、吹き出物、毛穴の開き・・・ と続いて

います。 

 

      VCローション3.jpg 

       すみません、ちょっと見辛いかな?

       透明の液体ですヨひよこ 

 

私はアトピーがあるので、医師からビタミンCを飲むことも勧め

られていますが、肌に直接塗るのも効果があるのではないかと

思います。

 

使い方で気を付ける点は、洗顔後一番最初に塗ることだそうです。

また、コットンに「シーバムコントロールVCローション」を含ませて

パックも出来ますグッド

これは肌のトラブルにも早く効果が現れそうですね音符

 

私はアトピーがあり、現在は顔は綺麗なのですが、昔痒くて

掻いてしまった部分が最近になってくすんだきた様に思います。

またシミが出て来る年齢なので、これからビタミンCは重要に

なってくると思います。

 

肌に付けた感想は「翌朝肌がしっとりスベスベになったダブルハート

私の場合、毛穴が引き締まったのだと思います。

手触りが良いので、つい何度も顔を触ってしまいました。

 

また、なにか肌自体がふっくらした感じがするのも、化粧水等の

浸透が良くなったからではないでしょうか?(*^-^*)

 

私がビタミンCを使う時に必ずすることは・・・

 

       VCローション4.jpg

手に残っているビタミンCを手の甲に塗ることです。

首だけでなく、悲しいことに手の甲のシワで年齢がわかってしまいま

すよね。

それを少しでも遅らせる為に、手の甲にも気を付けています。

 

この「シーバムコントロールVCローション」はビタミン誘導体の他、

浸透型ビタミンC誘導体も入っている、浸透性の高いビタミンCです音符

どうせ使うなら、このような効果の高いビタミンCを使いたいですね。 

 

 

           大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

 

 

 

これはお勧めですワ、奥さん! 

いつもありがとうございます♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月21日 12時17分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) さっちゃんママさんへ ねぇ、可愛い色の…
さっちゃんママ@ Re:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) バラ🌹綺麗ですねー 私も先日友達のお庭バ…
みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.