1228717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.10
XML
カテゴリ:家族
​​​​まだ、コロナに感染していない模様のみことです。

昨日は・・・

朝、主人の食事。
片付ける。

娘と孫は疲れたのか、ちょっと遅れて起きてくる。
孫の食事は娘が用意。
その間、私は長男の食事を運ぶ。

戻ってくると、娘達の洗い物・・・。
ちょっとキレるムカッ ←つわりとコロナを抱えているとはいえ、相変わらずキ
レるのが早い私。
「これから、また長男の洗い物が出る"(-""-)"」

主人が洗い出す。

お昼は何か買って来よう。
私(お金使い過ぎてる今月・・・。でも、お正月だったのよね)

で、お昼はRの願い❓でマクド​🍔
主人とRで鶏に行き、私は自分と長男にお昼ご飯を作る。
Rはサイドメニューで、ハンバーガーは食べず。

・・・で、長男のお昼を下げて、自分と長男の片付けやら、買い物やら、
夕飯作りやら、その片付けはここ2,3日は主人がやってくれます。
もちろん、長男とは違い、お布巾を洗ったり、キッチンの掃除等は私ですが。

何だか目まぐるしい。

夕食後はRと身体を張って遊ぶ。
大盛り上がりで喜ぶR。
ほら、もうお風呂に入らないと、と私は用意する。

ここで、ママにくっついて
「ママとお風呂に入る・・・」

いや、今、娘は夜具合が悪いので、昼間にお風呂に入っている。
昨日はRと一緒に入ったら、ぐったり疲れたので、すぐ2階に引き取らせた
し。
ママは無理だから、ほら、入ろう・・・と言い聞かせていると、
「じいじ!!
だってびっくり

いや、私と盛り上がっていたし、もう私の着替えはお風呂場にある。

そんなぁ、Rちゃん。


いつもポチっと応援ありがとうございます🛁
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.10 08:59:07
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) さっちゃんママさんへ ねぇ、可愛い色の…
さっちゃんママ@ Re:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) バラ🌹綺麗ですねー 私も先日友達のお庭バ…
みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.