1226431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.25
XML
カテゴリ:
​​外壁の工事はまだ3日目なのに、もう疲れたみことです。

今日は窓や樋等の養生。
今日1日では終わらず、明日は1階の養生になるようです。
夕方から急にものすごい強風となったので、心配しましたが、午後か
らは1階の養生だったのでホッダッシュ

2階は終わったようだけど、ちょっと問題が。

実は、昨日高圧洗浄した人が、2階の網戸を1枚破ってしまったのです。
もちろん、水で破れたのではなく、ベランダに面した窓なのですが、
ベランダで滑り、持っていた脚立が当たってしまったとか。
で、建築会社の方に言うと、とても手続きが面倒。
網戸は自分が直す(修理に出す)ので、黙っていて欲しいと。

まぁ、直してもらえれば、とOKしましたが、今日、その網戸ごと養生
されてしまいましたとさダッシュ

養生は破いて持って行ってもらえば良いのだけど、養生やり直してもら
うよう頼む時、私は何て言えば良いの❓

多分、他の職人さんに知られたくないから、本当は今日強風で作業が
中止なら、今日持って行くと言っていたけど、今日より明日の方が風が
強そう。

でなければ、土日というようなことを言ってたけど、多分工事が終わ
るまで、かいっそ終わってから❓
どのみち、直さなかったら建築会社にバラすだけだから、大丈夫だけ
ど、はよして~。


いつもポチっと応援ありがとうございます月
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.25 01:45:20
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) さっちゃんママさんへ ねぇ、可愛い色の…
さっちゃんママ@ Re:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) バラ🌹綺麗ですねー 私も先日友達のお庭バ…
みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.