299697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日はもっといいことありますように。。。

明日はもっといいことありますように。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年08月04日
XML
 本日、月1回の外科の受診日。リュープリンの皮下注射のため通ってる。あとはタスオミンを毎朝服用している。

 ステロイドが7ミリになったことと、皮膚の状態がやや悪くなったことも話した。
先生いわく「ステロイドには制癌作用もある(事実乳ガン治療には用いる)皮膚症状も出ているし、10ミリくらいは服用していてもいいのではないか」と。あと、「もう少ししたら『抗がん剤』の服用を始めようかと思っている」とのこと。

 内科医は「ステロイド0をめざす」というし皮膚科医は「皮膚症状の悪化だけで、ステロイド減量ストップすることはない(外用薬で対応する)」というし、なんか連携が旨くいかない。。。。

 私はどうすればいいのかなぁ~

とりあえず、セカンドオピニオンに行ってみよう!

あとは、くよくよしない。だって、今は元気で生きてるんだから。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 19時32分57秒
コメント(5) | コメントを書く
[病気(乳ガン・皮膚筋炎)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ご心配なく、元気し… ひろりん-Sさん

バベルの図書館-或… 快筆紳士さん
SHANTI ☆maria9☆さん
良いことないかな とまと (=^. .^=)さん
直腸がん闘病日記~… がじゅまろんさん

コメント新着

 わこみわこの夫です。@ コメントを有難う御座います。 今日開いてみて、コメントが入っていたの…
 himawari@ ありがとうございました。  一年前の11月、名古屋の講演会の帰り新…
 sakae maki@ Re:今日で7月も最後(07/30) お疲れ様 desita pasokonnno chousiga …

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.