299241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日はもっといいことありますように。。。

明日はもっといいことありますように。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年08月30日
XML

   本日、定期の乳腺科の日   

 とりあえず、最後のリュープリン。

 今月はじめに、注射したときは(4週間に一度の注射なので、今月は2回)

「2年間の治療が終了。何もなかった・・・よかった。よかった」だったのに。。。

あっと言う間に、この結果。。

  来週、とりあえずCT。どっか、入院施設のある病院の乳腺科か科学療法科に行って、入院しなくてはいけなくなった場合の対策をとる(普通の人は、乳癌の科学療法は、働きながでも、受けてるから、そんな心配はないけど、私は、ちょっと違うからね) 

  旦那は、「金曜まで、わからない。落着くように」というが、「落着いてないのは、あなたの方だ」と思う。。

  河野先生(乳腺医)は「旦那さんの、為に、長生きするように」という。

【為にも】とはいわない。【為に】という・・・・

 私は、【にくまれっこ】だからね。 思ったことを、ズバズバ言うからねぇ。

 (自分以外の人の)為にも か (自分の)為か 区別は、つかないけど

  覚悟は決めた。 標準的治療を受ける。 頑張る。

 ステロイドで、夜、あんなに食べてるに、朝、空腹で目覚める。お陰様で、別人のごとく、太ったのだけど、この空腹感と抗がん剤の胃腸への影響は、どっちが勝つかのかな。

  食べれなくなって、少しは 痩せるかな・・・・

  まっ、金曜日まち・・・・ ほっといても、金曜日は来る。

   泣くとは思うが、頑張る!

     

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 09時11分13秒
コメント(14) | コメントを書く
[病気(乳ガン・皮膚筋炎)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そりゃええことなん… New! ひろりん-Sさん

バベルの図書館-或… 快筆紳士さん
SHANTI ☆maria9☆さん
良いことないかな とまと (=^. .^=)さん
直腸がん闘病日記~… がじゅまろんさん

コメント新着

 わこみわこの夫です。@ コメントを有難う御座います。 今日開いてみて、コメントが入っていたの…
 himawari@ ありがとうございました。  一年前の11月、名古屋の講演会の帰り新…
 sakae maki@ Re:今日で7月も最後(07/30) お疲れ様 desita pasokonnno chousiga …

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.