032707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2009/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新すれと変態の教祖○○より

指令が入りました

とりあえずSSなしの携帯から更新します

もちろん仕事中の合間をぬってですよっと^p^

どうも公式にダメ○ンの策略とも思える

缶コーヒーにおまけがついているみたいなのを

キャンペーンでやっているようです

あるブログではお店になく

店員に確認したところ

ああ100本ぐらい在庫あったんですけど

昼ぐらいに客4人来て

全部買っていきましたねと言われ

別な店では

店にある在庫全部くださいという猛者も・・・

マジでテラなすびwwwwww

(テラなすび:物凄いなすびな様)

変態とは俺の事だ監修 健康○ございません4545ページ参照

そしてその教祖もきっと

このキャンペーンをみた瞬間

これ絶対ミクロは店の全部の在庫買い占めそおおおおおおおおお

って思ったに違いありません

が!!!!!!!!!!!!!1
(!の最後は1で〆るのがブ○男クオリティー)

なぜか地元にはファミマがない(笑)

7やローション・thank youは結構あるのに

なぜかEXファミリアだけは1軒もない

近いとこで札幌の厚別にあるという情報も

貰いましたけど

そこまで行く元気なんて○ございません

決算時期は忙しいのに

孫が産まれるから1年に1度とれる

10連休いれるねとかいう同僚がいる始末・・・

そんなわけで今回は参加致しませんよっと(笑)

そんなとこです○ウテ○様



























次回予告 ワンダがダメならロトがあるの巻


この次もサービス♪サービス♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/20 10:01:16 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.