032733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2009/04/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SSの加工が終わらないため

ネタ投下とはいかないです。すいません(^-^;

ミクロは生きております

メインの剣士のほうは秘密栽培で秘密カンストさせてしまったが為に

ソロ狩場で狩れない体になってしまいました

完全に装備が追い付いてないのが原因です

現在ギルセンの参加も休止して

一旦装備をほぼ全部売り払い■品を集めていきたいと思っています

チキンなんで自ら■する勇気○ございません

そこからかけらと良品集めですね

モリ4・5あたりを普通に狩れるようにしたいですが

周りをみると自分よりフレーム早くダメが倍とか見ると自分がぉ晒しすぎてソロすら恥ずかしくてできませn;;

臭いBISのほうですが
応援とのことでまだまだレベルは低いですが
パラトリさんからジークさん現在はしょぼりーなさんのとこでお邪魔させてもらってます
いつあのBISがKATEEEEEEEEEEEEEって言われる日がくるのでしょうか?
一生こないでしょうね(笑)

久し振りに書いたのは

ある方 さなまな○さんの話しを
思いついたからです

ちょっとまえの出来事です

常々ソロをする良品をだすかけらを集めると
言っているあのお方です

もちろん放置ばかりしてる寝落ちばかりしてるあのお方ですから私もソロをすれかけら出せと常々常々常々言っております

だがみなさんもご承知の通りの結果です(笑)

しかしどうも知り合いが装備を早急に強化したいとのことで
今回だけかけらを集めて代行してほしいと言われたそうです
かけらを出すついでに良品もだすと意気込んでいました
めずらしくやる気を出してます
私は応援しました

その2分後・・・・・・
やっぱりメインクエやる!!!のしらせが・・・

DESUYONEEEEEEEEEEEEEE

SASUGADESUYONEEEEEEEEEE

SIYOUDESUYONEEEEEEEEEEE

BAGUDESITAKKEEEEEEEEEEE

相変わらずマイペースな方で安心しました

ここで私のブログを公式発表とし、宣言したいと思います

本日よりGWの終わる5/10 23:59までの間
SNまなのキャラどれでもいいので
カンソロで単品3億以上の品をドロップしたら
追加ボーナスとしてミクロがさなMN○に
1億Gをプレゼントしたいと思います

まぁー結果はみえてるからここまで言うんですけどね(笑)

今後の展開こうご期待!!!!!!!!

追記
別にケンカ売ってるわけではありません。
仲がいいからこそ懸賞金までつけて応援しているんですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/27 09:39:34 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.