032738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2009/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地蔵様より早く更新してとのことで

書きはじめたいと思います

月1の更新が1週間あけただけで

更新するなんて奇跡でしょ^p^

さなまなさんへ

携帯から更新するから設定できないんです

よく言うでしょ類は友を呼ぶって!!!1

エロい奴にはエロいコメントがあつま(ry

くれぐれも良い子の皆さん踏まないでくださいね

踏むなら自己責任でお願いしますm(._.)m

さてこの前の続きですが

再起したんですよなんも考えないで

そしたらね・・・画面にwindowsに問題が発生しました
うんちゃらかんちゃら・・・

『えっ!!!!!』って叫んで

その文字読んでる途中で勝手に再起

『ええええええええええええ』

また同じ画面に切り替わり

読み終えたとこから先を読んでると

また勝手に再起

『ええええええええええええなにこれwwwww』

これエンドレスで再起してるんです(T-T)

『パソコン逝っちゃったwwwwww』
『SS全部消えたwwwww』
これが最初に思ったことでした
どうしよせっかくUドロップ始めてでたのから
数えてたのにもうわかんねーよ
ええどうすりゃいいのこれ
色々あせりました
ふと我に返ったわけですよ
俺どこまで廃人なのwwwwwwって
んで無い脳を使って考えたんですよね
他に大事なものは無いかって
そしたら浮かんできたわけですよ
『ああああああああ子供産まれた時からのデジカメの写真も入ってるwwwwwww』
ここから必死でしたそれだけでもどうにかして抜き取りたいって
普段どんな機械を設置するにも取説なんて
見ないのに必死に読んだしどうにかして
その画像を抜ける方法がないか考えました
まぁー1日はついやしたでしょうか
どうもリカバリーソフトで
CドライブからDドライブに移動すれば
データは消えないようで
そのソフトは今の現象でも対応可能みたいと
判明さっそくやってなんとか
Dドライブに移動完了しついでにSSも移動できて
意気揚々とPC出庫時までリカバリーしたわけですよ
これで消えてないし問題なし
俺頑張ったなんて思いながら
リカバリーも終わりOfficeなんかもインストールして
完璧なんて思ってたら
PCに入れてたCDと映画全部消えてることに
気づいてしまいました
アルバム50ぐらい映画20個ぐらい全部天にめされたわけです
悲しかったですせっかく借りて来て
まだ見てない映画とかあったんですよ
じつにおもしろいとか楽しみだったのに・・・
全部消えました(T-T)
でもネットだけでも繋いでRSしたいなんて
思い←この時点で廃人復活
ネット接続しようと試みるも接続できず
『そりゃそうだ無線LAN接続設定してないじゃん』
時間も遅いし明日やろっと思い
疲れたしやめWWWW
そのご車検前にどこが悪いか事前見積もりしてもらうのに
整備工場に働いてる知り合いが
車とりに来る日だったので車を渡し
その日はやめたわけです
次の日早めに起き無線LANの設定をしようと
家においてあるソフトを探しまくって
設定できるCDを見つけ
設定していても途中でとまる始末
どこ悪いか切り分けかよ
やってやろうじゃねえええええかああああああ
ってことで電気屋に代車で走りLANケーブルを買ってきて
ルーターに接続しネットしてみると
繋がるのを確認
『よっしゃああああああああああああ』
『RSいれよおおおおおおおおおおお』
『その前にウイルス検索ソフト入れ直さなきゃWWWWW』
そこでこ1時間かけ入れ直し
まずはウイルス検索
アップデートもしてくださいのアテンション
でもユーザー設定でまたエラー
設定ばかりで疲れるうううううううWWWW
って思いながらもRSのためWW
頑張るミクロやっとの思いで完了
んで無線LANの設定にうつろうとした時
電話がなり見積もりできたとのこと
どうも今まで調子悪かったのは
ガソリンの濃度を調節するとこが
壊れてて濃度薄すぎでおかしかったみたいです
直すには部品を東京から取り寄せないとダメですねなんて言うので
じゃww一旦車返してもらって
部品届いたらだしますねっていうと
いやいやいやオイル漏れもしてて
返せません!よくあんなので運転してましたね
直すまで走行不能ですよ!!!なんて言われる始末・・・
こっちも壊れたんですねええええええええ
で・・・お金はいくらぐらいかかるの?って
聞きたくない部分勇気を振り絞り聞きましたよ
どうせそんなに乗れないと思うので
部品は中古使うとして車検代こみで○○万円です
たけえええええええええええええええええ
すげええええええ安くしてもらってるけど
今の俺にはたけええええええええええええ
泣きそうですが車買い替えよりは安いし
お願いしますと告げ電話を切り
その日はウイルス検索とアップデートして終了
休み最終日
無線LANの設定ができない
エラーがどうも消えない等色々試みてみるものの
めんどうになりリタイア
LANケーブルでRSをインストールして
少しインし満足していました
子守の日だったので子守をして
子供が寝たらインしようと思ってたら
いかに普段使って無い脳を使ったのでしょう
子供と一緒に爆睡
3連休が終わってしまったわけです
せっかくの休みなのに全然インできなったWWWWW
最悪WWWWって起きて思ったのは言うまでもありません

次回その後の悲劇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/09 03:16:51 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.