032708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2009/06/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今月はがんばって更新しておりんす ミクロです

さらなる悲劇・・・・

これを話したいと思います

長いよ・・・・

5/28夜勤を終え5/29足早にミクロは帰ってきた

っていってももう15時全然早くねええwwwほぼ24時間勤務じゃん

そんな疲れた体にムチ打って16時から運動会の席とりに上の子を連れ

学校にむかったのでした

チビも手伝うっていうから連れてったのに着いて速攻友達と

ジャングルジムに・・・・・全然戻ってきません・・・

手伝うっていったのにwwwって思いながらも子供だしね・・・

自分の番になりミクロ得意の前に出たがり症候群で

最前列に場所をとりました。杭を家から持参のハンマーでうちぬき

見事なまでのビニールテープ裁き着物を縛る日本初期の

女性のようですw

全部おえる手前で、遊んでっていわれてて遊んでた!何手伝えばいいの?なんて言い訳してるチビがいますが

全部俺が終わらせたんこのやろwwwwっていうのが先か

帰るぞというのが先か・・たしか後者が先だったと・・・・

そんなこんなで帰宅し夕食を食い風呂を入れ良きパパであるように見せかけていた29日でした

その夜RSができるとインしようとしたところ・・・・・またインができない現象が・・・

ま・・・・・さ・・・・・・・か・・・・・・

いや!!!まてまてPCは立ち上がる

サーバーに接続できないの文字が出るということは

うん!!回線だ!!!無線LANやめよ!!LANケーブルでしょ今の時代wwww時代は無線じゃねえええ有線だwwww俺の家の時代は有線だwww

セットOkwwwwwwカモーーーーーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜえええええええええええええ

そして・・・・・また・・・・・ブレーカー落とした事実を知らされるのでした・・・・・・

5/30 子供の運動会

前日はもうね いじけて寝ました

だって5/30は運動会に結婚式とハードスケジュール

運動会って色々準備あるし朝早く起きなきゃいけないジャン!!1

まずチビを学校に8時までに送り届けてUターンして家に帰ってから今度は

飲み物とか持っていき親族従え学校で観戦が8:30集合開会式

そこで驚愕の事実・・・プログラムの紙を家に忘れる・・・・・orz

みんなで俺にプログラム無いと困るっていうわけですよ

忘れたのは俺じゃないのにね・・・・

っていうか俺だってビデオとるのにいつ出るかわかんないの困るんですけどwwwwwww

2年生のチビの80m走を見届け・・・・考えた末

俺は・・・・・・駐車場までの200mをダッシュすることにwwww

俺の運動会じゃぼけええええええええ帰ってやんよwwwwwwwww

プログラムとってきてやんよwwwwwwwww

位置について用意 どーーーーーーーん

5年生の100m走のピストルの合図ともにミクロもグランドの隅を走り

200m先の駐車場に向けて猛ダッシュwwwwww

心の中ではぱぱぱ~~んぱぱぱ~~~んぱぱぱぱぱ~~~んって運動会のよく聞く音楽を口ずさみながら必死に走るミクロ

ミクロ選手としなのに走る走る汗が出てきました

しんどいです でもプログラムのため車まで必死に走っております

ゴーーーーーーーール!!!!!さてタバコに火をつけ

今度は車で家まで爆走といきますかあああああああああ

ぶおおおおおおおおおおんんんんんん

きききききいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あったあったこいつかよこんなとこに立てかけてたら、そりゃ忘れるわ

よしまってろよおおおお!!!お前らああああ俺の勇姿をwwwwwww

そして優雅に席にもどりプログラムを「ほれ!!!」渡すミクロ(なんてかっこいいんだ俺)その言葉に

隣の人にみせてもらったからいいわ それより次だからビデオ準備して!!!って言葉が・・・・・

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺無意味ですか俺のダッシュはなんだったのよおおおおおお

周りの連中は軽い半笑い・・・わざわざ取りに行ったんだみたいなあああ

まぁーいいさ頑張って次のチビの踊りでも見て癒されるよ俺わ

ところがチビが見当たらない・・・・あいつ白組でジャージ紺で・・・・

でもチビがいない!!!!!探せないまま踊り終了

あとで聞くと白組は赤い帽子をかぶり赤組は白い帽子をかぶっておどるんだとかwwwwww

なんでそんなフェイク入れる必要があるんですか!!!せんせええええええ

しかも~しっかりジャージ脱いで踊る用意周到っぷりwwwwww

もうね 散々でした・・・・運動会・・・・まだあるのよハプニングはね・・・

でももういいの ここまで書いたから・・・・

1時に2年生は終わり午後は3年以上の学年だけの運動会なんで

チビにごほうびとして露天で売ってるものを買ってやるというと

喜びながらカキ氷と弓矢セットを要求してくる始末・・・

お前俺のゲームに影響されなくてもいいからああああって思いながらも

ホントにほしいののか?こんなのでいいのかって聞いても

うん!!!!!!!ほしい!!!!!でも剣もいいな・・・・なんていいやがる

こんなの絶対親があれだからっておもわれるでしょうがああああ

剣と弓どっちにしようか悩むなってwwwどっちでもいいからwww

結局弓矢セットを買ってやることに・・・・家に帰り

昼飯をすませ速攻スーツに変身し今度は札幌まで全員で移動

ホントの悲劇はここから始まるのであった・・・・・

つづく

タバコ吸いたいから・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/17 09:24:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.