032739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2009/06/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

札幌にむかい途中で人を2人拾うため移動して

その人の家に着き出てくるのを待っていると

俺の携帯が鳴り出した・・・相手は会社の先輩

ん?今日電話できないって言ってるあるのになぜゆえに電話来る?

なんて思いながらも電話に出てみると

○○君?あのさー明日夜勤だよね?

そうですよ 夜勤です

日勤もでれる?

はい?なんでですか?

○○さんがさ~入院したんだよね~

へ?今○○さん勤務ついてますよね?

そうなんだけどさ~~見るからに左半身おかしくて俺が無理やり連れてったら

そのまま入院になったんだ~詳しくは後でまた電話するわ~

いやいやいや今じゃないと俺が無理ですって今話してくださいよ~

なんで?運動会で休み取ってただけでしょ?

違いますって~~~これから俺結婚式に出席するって言ってたじゃないですか~~~

ああああそういえばそうだったね~~~忘れてたわ~~~

○○さんがさ~~病院の先生にすぐに入院しろってことになってね

明日から勤務しばらくつけないからとりあえず明日日勤もお願いね~~~

じゃーしょうがないんでわかりましたけど、○○さん大丈夫なんですか?

わかんない~とりあえず入院した感じだね~~

そうですか・・・今後の勤務とか相談するしかないですね

とりあえず結婚式あるんで切りますから明日話詳しく聞かせてください

ってことで電話を切ったんです

次の日出勤してみると脳梗塞の疑いで入院って話を聞かされ

お前もっと報告の仕方あるだろがwwwwww

昨日の話しじゃそんな風になってるなんて一切でてこないだろがwwwwwwって思いながらも勤務どうするか今日考えますから

とりあえず明日は日勤ででてくださいねと申し送り

続々くる上司たちの対応をしておりました

んで課長が異動で引継ぎ等ありどうしても6/1と6/2は勤務につけないということになり

ミクロが犠牲に・・・

5/31 24時間勤務

6/1 夜勤

6/2 前日の夜勤からそのまま日勤

6/3 24時間勤務

6/4 夜勤

どうです このハードスケジュール

睡眠時間3時間平均ですよ 倒れるかと思いましたね

そして今月最大の悲劇は1ヶ月近く戻ってこないと思われる○○さんの代わりをするミクロではなく

6/6の24時間勤務につく前に悲劇がミクロを襲ったのでした

朝早くあわてた様子で俺を起こすチビ

おきて~~~おきて~~~~大変なの~~~~~こっこちゃん(下の子のあだ名)が~~~こっこちゃんが~~~~~

ん?なによ?まだ会社に行く時間より早いんだから寝かせてよ・・・・

こっこちゃんがwwwwwww

元気にさけんでるでしょ。。。。。。。。怪我もないんでしょ・・・・・・もうちょっとだから寝かせてよwwwwwww

だってこれwwwwwwwwwwww

それを見た瞬間私は飛び起きました

眼鏡が・・・・・ぱっくりと折れている・・・・・・・

子供たちに引っ張られても折れない素材だから前に買ったチタン合金でできた眼鏡がwwwwwwww幾度となく引っ張られてもビクともしなかったメガネがwwwwwwwwwww

えええええええええええええなんでこうなったのよ~~~~~~

あのね!こっこちゃんと遊んでたのそしたら踏んづけて折れたの~~~

ごめんなさい~~~~ごめんなさい~~~~

あふぉ~~~~~~~~~~~~

お前が壊したんだろがああああああああああああ

なにがこっこよwwwwwwwwwwwwwwって突っ込みを入れたかったんですが

 

あふぉ~~~だけでとどめておきました!!!

床に置いてた俺も悪いしね・・・・・

そんなことより眼鏡が無いと生活できないミクロは必死に昔使ってた眼鏡を家中さがす羽目に・・・・・

しかもマジみえないし

裸眼0.1○ございません

なんとかあったのが救いでそれからちゃんと謝ってるし

相方に眼鏡今度買いに行くしかないなといい起きることとしました

運転もなんとなくで生活し6/6の24時間勤務を終え6/7に買いにいろんな店に見に行くもあんまりいいものがなく・・・

知り合いが働いてた店に行くことに

でも高いんですよwかなりwデザインは申し分ないんですけど

普通に買うとフレームはそうでもないんですけど

ミクロってかなり目が悪いのでレンズがお高くなるんです

薄型じゃ意味もなく超超超薄型レンズにしなきゃいけないわけで・・・・

それはそれはお値段が・・・・・

でも知り合いが何とかしてくれるはずと電話をしてみると

今はその店にいないんだけどなんとかしてあげるからと!!!

お願いします!!!かなりお安くwwwお願いしますwww

わかったよ~~~

電話を切り店に入ってフレームを選んでいると

○○さんですか?今電話きてとりあえずフレームと視力検査をしておいてと

頼まれました。値段は後で相談するってことになってますんで^^と言われ

なんてVIP待遇なのおれwwwwって思いながら

選びましたがやはりフレームとレンズ別々だから合計8万はする・・・っていうか

レンズが・・・5万とか・・・しかも40%オフでその値段とか書いてますぜ旦那・・・・

そして視力検査を終え、にこやかに店員が言った言葉は

フレームは安くできない代わりにレンズ2枚で1万5千円でいいそうなんで

それでお売りしますね^^かなりお安いですよこれは!!!!!

あざ~~~~~~~~す!!!!!知り合いが神に見えました

それから数日後メガネが出来上がったのでした

じゃ~~~~~ん

メメメ

説明 フレームとレンズの間にぐるっと1周3mmほど空間があります

普通はレンズを押さえるためのフレームなのですが

このメガネは鼻の部分のピンだけで固定になっているのでそういうデザインを可能にしたのでした

ちなみに、これは誰がなんと言おうがビジネス用です

っていうか誰から怒られてもそう言い張りますからああああああ

こんなメガネをつけてるやつをみかけたら あいつミクロだなと思ってください

んじゃ・・・・RSしてきます

あでゅ~~~~~~~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/17 10:43:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.