032709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2010/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんおはようございます。

夜勤前に珍しく起きてます。どうもミックミックといわれながらミクロです

marry Churit・・・・

Marry Churit・・・・

動くんだ俺の指たちよwwwwwwww

メ リ ー ク リ ス マ スfrom1日遅れ

聖なる夜に皆さんは恋人たちと過ごすことができました?

間違ってもRSで過ごしていたなんてダメですよ^^

私はもちろんRSをしていた・・・・・なんていいません^^

寝過ごしていました^^

サンタに変身する予定が、危なく寝過ごして朝になってしまうとこでした

たまたま5時前にあわてて起きたので魔法でサンタに変身しましたけどね。。。正直あせりました^^;;;;;;;

皆さんのところには、サンタさんきました?サンタさんはいい子にしていないとこないんですよ^^

イイですか

いい子ですよ

若い女の子がおじ様サンタにこのヴィトンの財布ほし~~~って

何人にも同じ財布をねだってその中の1個だけ自分のもの

あとは全部質屋にもって行ってお金にかえ

会うときにはさりげなく買ってもらった財布を見せれば

サンタさんにはばれませんって

そんなことする人にはきませんからね^^

いい子じゃない私は自分で買いましたけどね^^

金運MAXエディションを~モンハン3を~

前置きが長くなってしまいました

今日は何でおきているのか

そう今日は正月を質素に過ごすか

正月を豪華に迎えるかの重要な祭典があるからです

■A☆RI☆MA☆KI☆NE☆N■

有馬記念~ミクロ内緒馬券で撃沈の日~

全財産 ローズキングダムにぶち込んできますね^^

俺のパワーストーンよwwwww

今年こそは3連単あたりますように(-∧-;) ナムナム

あ!!!スマグでお祈りしてからいかなきゃwwwwww

いくかぼけええええ

出走取り消しになっている後に書いてるので出走取り消しだって思わないでくださいね

正直ロズキン本戦にしてた俺にとってショックがでかかったんですから。。。。

あでゅ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/26 10:29:49 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.