032706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2011/03/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

会いたかった~会いたかった~会いたかった~~YES!!1 キミに~

どうもこんばん輪396です

ネタはいっぱいあるんですけどね

毎年恒例恐怖の運動会とか鏡初体験とか試験まさかの一夜漬け有馬記念はどうなった等

ただ書く気が起きないとかなんとか・・・

さて今回もRSのお話は一切ありません。

いいですか一切ないんです。2回言いましたからね察知のいい方は戻るボタンを押していいですよ

完全に私のつぶやきです。

396さんは気分が凄くいいので、更新しているだけです。

私396ですが、今まで生きてきて一度もコンサートなるものに行ったことがないんです。

お祭りとかで、招待された素人に毛の生えたような歌手が歌ってるのを横目で見たことはあります。

知り合いがバンドをやってるのでライブハウスに行くとかもなく、

結構歳をとってしまって、一度もないのもどんなもんなのかな~と思っていたんです。

そこで好きなアーティストを考えてみました。

ショーンポール

ポールダンス

キャバクラ

ピカー(оДо)━ン!!

閃いたのでぐぐって見ました。

ここからが呟きです(書いてて長くなったんで疲れますよ)

なーーーーーにーーーーーー

2年ぶりのツアー開催決定だとwwwww

fmfm

北海道にも来るwwwwwwwwwww

予約しよwwwwwwwww

ん?まてよ・・・コンサートってどうやって予約すんの?

どれどれよく読んでみよ・・・・

fmfm

お!!!問い合わせ先って書いてんジャン

電話で予約かきっとそうだよな・・・なるほどな・・・聞けばわかるさありがとwwwwww

電話しよ~~~~~

すいませんちょっと教えてほしいんだけどさ

はい なんでしょう

○○のHPにね チケットの問い合わせ先は

そちらってなってるのよ

はい そうです

じゃさ チケット予約したいんだけどいつ予約できんの?

え? あ 申し訳ありません 問い合わせ先は間違いないのですが、あくまで問い合わせ先でして、チケットは別なところで購入になるんですよ^^(そんなことも知らんのかボケ)

きっとHPに購入の詳しい方法が書いてると思いますので、もう一度確認なさったほうがよろしいかと思います

え?あ はい^^;;;;はずかしいいいいいいいいいいい

ガチャ・・プープープー

マジかよwwwwww購入できないのに問い合わせ先って何これwwwwwww無知な俺乙wwwww

fmfmよく見たら書いてんじゃん ファンクラブ会員先行予約開始かよ

なにwwwwwwwwwwwwwファンクラブ会員先行予約のみなのwwwwwwwwwwwファンクラブ員じゃない人はダメなんですかwwwwwwwwしかも抽選ってwwどういうことwwwwwww一般の俺はダメなんですかwwwww普通一般でもチケット好評発売中ってよくCMとかでやってんじゃ~~~~~ん。

まぁ~まてミクロよ。さっきの失敗の経験をいかすんだ。

いろんなコミュニティーを見ればきっと一般も売り出すのわかるだろ

どれどれ・・・・

2年ぶりツアー開催決定

>きたー俺福岡と沖縄予約完了めっちゃもりあがろうzE 

>私代々木と名古屋と仙台予約完了めっちゃ楽しみ~~

>新しく会員になったんですが、ローチケで会員番号が認識できませんって表示になります。どうしてでしょうか><

>私広島名古屋大阪東京上限MAX予約完了。当選したらきっとあまると思いますので、予約できなかったかたメッセください^^

だめじゃ~~~~~~~~ん。何この世界wwwwww

ファンっていろんな会場のチケット買うのwwwww何万払う気でいんのwwwww上限MAXまでってドンだけwwww

ってことはさwwww重複するんだからさ・・・抽選で落選=満席?

ぽくぽくぽくぽく・・・・・えええええええええええええそういうもんなのwwwwwwwww

いやそこまではいかんだろ・・・そうかローチケで予約するんだから・・・超人気アーティストみればわかるよな・・・・彼らでも余るなら一般で買える筈・・・・

どれどれ・・・・ぶwwwwwwwwww福知山さんとか、VS山嵐さんとかスナップさんとかSOLD-OUTwwwww先行予約完売wwwwwwww

ダメだ・・・会員にならねば・・・・人生初のコンサートの前に人生初のファンクラブ会員かよ・・・・そこまでしていかなきゃいけないのか・・・・どうする・・・・・どうする・・・・・どうすればいいんですかwwwwおきゃくさ~~~~ん

ええ 入ればいいんでしょ入ればいいんでしょ僕は行きたいんです。どうしても行きたいんです・・・・いきたいんですよwwwwwwwwwwwwwwwww

そうしてファンクラブ会員になりました。この歳で^^;;;

ローチケで無事予約できました・・・・誰も一緒にいきたいって人いない雰囲気でしたので予約は1枚・・・

そんなことを3月の頭ぐらいにやってまして

今日当選発表。

wktkしながらメールを開くと見事当選!!!!

7月コンサートいってきますねえええええええ

義眼と嬉しいドスwwwwww

ま 札幌にですが・・・

最後に 私が入ったファンクラブはAキックバックでは無いです。ファンの方には失礼かもしれませんが・・・俺の頭で、あんな人数いて顔と名前一致するわけがない。おっさんなんです私。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/25 11:59:11 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.