032726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2011/07/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ さようなら 股明日

どうも396です。

もうRSのブログ書くことないんじゃね?ってぐらい

RSは適当になっております。

今回もリアの話です。

以前お話したというか、ひと騒動おこした例のあれです。

ついにきました天下分け目の頂上決戦!!!1

7/21 某ニトリ文化ホールに行ってまいりました。

ミクロ小心者ですので、行くまでドキドキでした。

7/21 開場18時 開演19時

ミクロ自宅17時居間

やべええええええええええまにあわねえええええええ

近くの高速乗り込み爆走で札幌着いたの17時半

会場到着17時56分 どんだけ飛ばしたことでしょう

速度?言えないいえない^^

違う意味でドキドキだったんですwwwwwwよかった間に合って><

到着し、どうやって入るか、どんなことになるのか未知の世界の私にとって、キョロキョロするしかできませんでしたが

人いっぱいいんですけどwwwwwwwwwwwwwって思ってました。

さすがAキックバック恐るべし

あっちゃんかっこいwwwww

え?違う?ですよね^^

見た感じの人7割若い女の子wwwww

でもwwwwおっさんもいるwwwお母さんが子供たちつれてるwwwwwおk俺ういてないwwww

開演まで1時間あるし、まずは、グッズでも見てみるか、うんうん入り口こっちか、並んでるwwwwwwすごいねwww

これがコンサートなんだねwww田舎者な俺乙www

やっと順番きまして、まずは大好きなあれをwwwww

キュイン

おっと間違った^^;;;;

ミクロさん雰囲気にすぐのまれるので

これください^^って感じで買ってきました。

あかかかかかか

俺の飲まれすぎwwwww

Tシャツ・タオル×2・バッグ・タオルフォルダー・リストバンド・チャリティーCD

うん^^いいおっさんのすることではないのは知ってます^^

いいんです^^

さぁ~コンサート開始の準備は整った

これから決戦だ

毎日こいつを

あかかかk

聞いて全て歌える俺に恥は無い^^

タオルぶん回してやるぜwwwww

席席私の席はどこ?3列目39番

おおおおおおおおおおおおおおおお

ど真ん中wwwwwwちょwwwwちけwwwwww

おい女 俺の席だ!!!そこwwwwどけやwww

39番は俺の席wwwwwwwww

ぐはあああああああ

この席49番なんですかあああああああ

俺は前の席ですとwwww

ごめんなさいwwwwwwwwwまさかここで恥じかくとはwwwww開演まで凄く小さくなっておきますwwww

会場2000人は入るんじゃないだろうかって場所で超満員で熱気ムンムン俺興奮

もういい?話すと朝まで話せるよ

寝かさないよ^w^

正直もうねコンサート最高でした。

ラスト2曲って言われて2曲歌って湘南乃風メンバーいなくなってアンコールアンコールって感じにならないで(古い?)誰からとも無く曲歌って5分ぐらいでてこないで、マジかよここまで歌って誰一人帰らないのに出てこないなんてせつな過ぎる。でも21時だしそうだよな会場借りてるんだもな時間か・・・って思ったら、メンバー出てきて歌ってくれました。感激ですアンコールに1時間弱歌ってくれるあなた方は最高です。

毎年行きます^-^毎年来てください^w^一生ついていきます^^

チャリティーCD買う予定無かったのに

売り上げの100%東北のみんなに義援金寄付するから買ってくれ頼むってメンバーに言われて

東北に売り上げ100%送るって言葉とメンバーの言葉に素直に買うって絶対買うって思う俺はやっぱりその場の雰囲気に飲まれるんだと思う

若旦那が復興支援で頑張ってるのも知ってるしさ・・・

アーティストってさ編集できるしCDとかの方が絶対うまいと思うじゃん

Mステでてるのみて、え?CDと全然違うじゃんなにこれってあるじゃん

そんな感じかな、、、でも雰囲気で逝っちゃうんだろなって思ってたけど

湘南乃風はCDよりもコンサートのほうがうまいだろ

いや・・・俺が無知なだけかもな・・・でもうまいんだよwwwwwww

初体験は最高でした

次回行きたい人いれば一緒にいきましょwww

チケット予約は任せてくれ。お金はよろしく^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/22 09:07:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.