089832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃぃふぁ

みぃぃふぁ

Category

Favorite Blog

つむぎるうむ 紬(つむぎ)さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
おやテニ★テニスの道… はやとベアーさん
はんなり電脳 ykumiさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 22, 2007
XML
カテゴリ:えいが

ファンタスティック4 銀河の危機.JPG

アメコミ好きの妹に連れられファンタスティック・フォーを観て来ましたスマイル
前作はDVDで予習済みなので安心(笑)

1時間半ってことで短かったなぁ~~
原作は知らないけど、アメリカではすごい人気なんだって!

わかりやすいストーリー&キレイな映像で私は楽しめました大笑い

ちなみに私はリードが好きですハートハート
(一番左端のリーダーです。)

スーもかわいい手書きハート
ダークエンジェル最終回だけ見てないんだよなぁ~
今更だけど、ちょっとみたい。。。。


あえて難を申すなら・・・・・


って、多分普通の人は気にならないかもしれないけど。。。。

 

なんで映画にでてくる日本ってあんななの???

そして!何!あの着物!!!!!!!


結○式に参列している子供達は浴衣みたいな振袖びっくり

しかも。しかも。。。。。。


半巾はありえないだろぉぉーー(><)


(多分)アメコミファンと違う角度で腑に落ちなかった・・・

スーはかわいかったし、リードもかっこよかったダブルハート
(本当は紋付袴の方が好みかも赤ハート

 

でもでも。

どーーしてもギャラリーの着物が納得いかない(;_;)



せっかく映画楽しんでいたのになぁぁ~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2007 12:54:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[えいが] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.