784527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

August 24, 2014
XML
カテゴリ:cafe巡り


img0b80468fzik6zj.gif

img8f6b3b6aj1kfo9.gif

今年の夏はあっちこっちで災害が起きています。

徳島でも南の方でたくさん浸水しています。

そして福知山、広島でも。

広島では亡くなられた方も多く、

                  亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

                被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

                  1日も早く、復旧されることを祈っています。


広島の災害では安佐南区という場所にお友達が2人いるので

心配ですぐにメールをしました。

この間、楽しい時間を一緒に過ごしたひろさん、おうちも家族も無事という

連絡が来て安心しました!

福知山にも知り合いが数人いるので心配していましたが

大丈夫という連絡が来て安心しました。

福知山の豪雨の時、ちょうど私は実家に帰っていて帰宅の途中に

高速でこの豪雨にあいました。

こんな雨、初めて!というようなすごい雨でした。

高速では走っている車は全部、ハザードランプを付けてゆっくりと走行・・・。

本当に怖かったです。

と…長くなりました。

045.JPG

お盆に「HOLIDAY  HOME」に行ってきました。

ここは以前にも行って気に入っていたので春にリニューアルされたと聞いて

楽しみにしていました。

044.JPG

ちょうど着いた頃に雨がどしゃぶりになり、車から降りるのも大変でした。

でもこの景色を見ると癒されます。

042.JPG

リニューアルされたレストランは以前とは違う場所に・・・

そしてすごい人でなんと1時間半待ちということに。

023.JPG


椅子には座れないくらいのたくさんの方が待っていますが

ショップがあるのでそこでショッピングをしながら待つことに。

017.JPG

ここでブラシ(はたき)を購入。

ダーリンが見つけたかわいいブラシ、また今度紹介しますね!

022.JPG

雨が降って自然がますます綺麗に見えます。

039.JPG

「お魚の料理」と「お肉の料理」をそれぞれ注文しました。

029.JPG

032.JPG

037.JPG

長いこと待ったので美味しかった~♪

そしてこのカフェオレのカップ、この間、私が買おうかどうしようか随分迷ったカップ!

少し小さいな~と思ってやめたんですが、やっぱり、可愛い!

027.JPG

大きない一面ガラスの窓からこんな素敵な景色を見ながらの食事。

雨でしっとりした景色もなかなか良かったです。

028.JPG

でも以前の高台から海が見える場所の方が私は好きかも。

047.JPG

実家に帰ったらまた寄ろうかな~と思える素敵な場所。

今度来るときにはまた進化しているかな?

帰り道はお友達の家に寄って素敵なガーデンを見せてもらいました。

でも雨でゆっくりと見れず、写真も少しだけ・・・。

051.JPG

鉢植えの中に可愛い天使ちゃんが・・・

048.JPG

DIYで作られて雑貨を可愛く飾られています。

050.JPG

夏の暑い時期にお花がたくさん咲いていて手入れされていてすごいな~と感心。

写真の容量がいっぱいでアップ出来なくなったのでこれだけしか紹介できませんが

オープンガーデンをされている素敵なお庭です。

また帰った時にお邪魔させていただきますね~!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪


naturalgarden88_31.gif

br_c_2191_1.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2014 07:56:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[cafe巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.