067111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RoZZ

RoZZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月31日
XML
カテゴリ:つぶやき
お、お久しぶりでーす!

なんなんだ、この変な感じ!!!




ミ、ミルクビンデ―d(゚Å゚o)―ス!!


生きてました、死んでませんでした!




楽天微妙に更新してみようかとorz
しかしこうも久しぶりだと……何と言ったらよいかww



まずは謝罪ですね↓


拍手&メッセ&カキコミ本当にありがとうございましたー!!!(*- -)(*_ _)ペコリ

にも関らず、ずっと放置してしまってすみません
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




理由の第一位はあきらかにmixiでしょう……

やっぱり奴は恐ろしい奴でした!
楽天二ヶ月ほど放置とか、ほんと…すいませー!!!

友人にも言われ、やろうやろうと思いつつ、8月終わりになっちゃたりw



あかーん!何もかも中途半端なダメなミルクビンですorz




理由の第二位は…SoundHorizonに恐ろしくハマってしまったことです。

以前此処でもちらりと紹介したことがあるのですが…ある楽団アーティストで、すごく魅力的な音楽を奏でる素晴らしい人たちなんですよ!!!

その情報諸々、そのファンがmixiに大勢居たため、ミルクビンはしばらくmixiを漂っていたわけです( *´艸`)


いっや~まさかあれほどハマるとは!
先日福岡公演に行ってきちゃった程の末期症状なんですよ;

まぁ、きっかけは其処に!ネットで調べれば何処かで聴く機会あるかと思われるので、気になる方は是非!(楽天布教)






久しぶりなんで、大人しくしておこうと思って日記かいてるのに…ちっとも大人しくないじゃないか(@´*v*`):;*.':;ブッ


まぁ、近況はそんな感じですvv(え


暇さえあればサンホラサンホラ状態でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪


勢いあまって、「澪音の世界」「星屑の革紐」楽曲ノベル化しちゃった
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

アハ、どうしよこれ





……

………







とりあえず…サンホラネタは置いといて……


夏休み!バイトしてます!
お金はほぼサンホラのおかげで火の車!!!・゜・(PД`q。)・゜・

金がありません…(切実)



夏休み!やりたかったことがロクにできてないのも、悩みの種…
また今から頑張ります……


トライアル50!(名前かっこよく変えてみた:一年で50冊目標という大胆な計画)
夏休みに入って読書量ががくんと落ちたのは何故でしょうwww

ヤバイ、このペースだと50が遠いぞ!!!
が、がんばります!




・*:..。o○☆*゚最近読んだヒット本・*:..。o○☆*゚

「銃とチョコレート」/乙一

言わずもがな面白い。乙一トリックはご健在!
非常に好きな話でした。

グロいの黒、切ないの白とか言われてるけど、この本はあえて言うなら灰色本!
オススメ~♪



「ナラタージュ」/島本理生

また一皮剥けたな、と思った作家さん。
すごく面白い。読んでてこんなにも胸が痛くなるとは…!

わたしゃ、恋愛経験疎いが、いいぞ、これは!!!



「バスジャック」/三崎亜記

地元出身の作家さん。
「となり町戦争」で有名なあの人です。

この人の奇想的小説がとても好み。
特にこの短編集はその色が強くていい。

名前の付け方がまた上手いと思うんだが!!!
参考にしたいです。




以上の三冊はすべて中古で購入しておいて、本棚に眠っていたもの(笑)
買ってたものがヒットだとなかなか嬉しい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ!!

こうやって見てみると、好き作家で本を選ぶタイプなのかしら、わたし……









Σq|゚Д゚|p ワオォ


気づいたら本レビューなぞしてました……
恐るべきミルクビン

楽天はやっぱレビューだね~


久しぶりにもかかわらずなかなかなテンションだ!←




映画はあまり見てません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ホントに蔦屋に行っていないという……


かなり前にカップヌードルCMで有名な「FREEDOM」をレンタルしました

結構よかったです!CMと話繋がるし!

しかも勝平さん、また出てたw
CMの声で気づくべきだったが((´∀`*))




またまた中途半端に終了!

楽天書くと、がんばろー!って気になりますね!
では!



written by お騒がせミルクビン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 13時52分39秒


PR

お気に入りブログ

How to study? ひと夏の恋さん
木漏れ日の森 林野 リコさん
Eternity shine_photoさん
angelina angelina-angelinaさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
なんかしあわせ ΨアクセルΨさん
Dolce Vita emiemilさん

フリーページ

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/p2829fk/ 降…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.