709320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.27
XML
カテゴリ:日常 2021
来月は…定期テストがあります!
娘ちゃんスマイル
さあ
勉強しましょうぐー
みんな、実力テスト明けでお疲れなはずですひよこ
今回は、チャンスです星

…と思うんだけどねダッシュ

テスト前にアレが…雫

もう、どうする!?
と皆さん色めきだっているようですダブルハート

友人と帰り道、どうするのかはなしたらしいピンクハート

友人1 友チョコ(女子向け)を複数準備ピンクハート
友人2 今回は不参戦失恋(友チョコ、事前にくれるといってくれた子には用意しようかな?
娘 〇〇くんと△△くんに友チョコをあげようかな~?(女子の友チョコ返しはホワイトデーで赤ハート

といったら、友人1に、◇◇くんにはあげないの?
って言われたらしい(笑)
なので、◇◇くんの分も考えることにしたらしい。

で、お母さん、買いに行くの一緒に行こうって誘われた…雫勉強してくれ…しょんぼり

部活女子で行けば?って言ったら、
部活男子どうする?ってなって、余計な出費がショックらしい。

楽天で人気のチョコはやはり


リンツ リンドール 24個 & ゴディバ ナポリタン 53個 チョコ チョコレート  個包装 スイーツ お菓子 お試しサイズ


リンドール・ゴディバの個袋タイプだよね…。
今年もこれが人気みたいなので
これの詰め合わせがバラまかれるんだろうなあ~。

あとは、中学生だと…手作りかな?
時間もないし、衛生面も、クオリティも考えると
買いチョコ一択かなダッシュコロナだしわからん
台所掃除めんどくさいしわからん


\全品ポイント10倍★1/24 20:00-1/28 1:59/ 【cotta手作りキット ハートのマンディアン 】バレンタイン 手作り チョコレート 小分け 義理チョコ かわいい スイーツ ギフト おしゃれ 人気 簡単 ハート 可愛い プレゼント チョコ

手作りはこの辺が人気っぽい。

ちなみに…中学生のチョコレートの相場を検索あっかんべー

友チョコ 500円くらい
本命チョコ 1000円くらい

…コンビニでいいかな…ひよこ知ってるお母さん働いてるけどひよこひよこ
あとは…
毎年持ってきてくれる近所の小さい子の分は用意するように言っておかないとダッシュ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.27 11:45:31
コメント(4) | コメントを書く
[日常 2021] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.