705262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.02
XML
カテゴリ:学習 中1
家庭科
教科書読み(いらなそう)
学校での配布プリント(暗記事項・特に手作りの表みたいなやつ)
Z会の対策ワーク(いらない?かも)
家庭科ワーク(要確認)
テストを確実に回収する・何を習ったのか明確にさせる
(家庭科は特に何をやってるのか、わかってない)

技術
教科書読み(いらなそう)
Z会の対策ワーク(学校で使った道具などに合わせて学習)
技術ワーク(これで勉強がしやすそう)
テストを確実に回収すること

音楽
教科書(最後のマーク系を暗記する)
Z会の対策ワーク(左側赤い字をカンペキにすること)
配布プリント(最重要・ただしミス表記が多いので教科書で確認してから暗記に入る)

対策期間 10日くらい+前日1時間

返却後、問題用紙・解答用紙を紛失する前にきちんと確認すること。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.02 12:39:42
コメント(3) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.