806912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 28, 2006
XML
カテゴリ:dairy
携帯からupしてます。
ゆうべ、急にMacが壊れちゃいました(爆)
旦那さんが使っていたんだけど
「ねぇねぇ立ち上がらなくなったよ」と一言。
まぁ、これはよくあること。
旦那さんがなんとか直してくれたまではよかったんだけど…。

「直ったけどキーボードが使えなくなったよ」

いやそれは直ってないよ(笑)
調べたらNetも接続不能に陥ってました。

今夜システムを入れ替えて修理をする予定だけど
ちゃんと直るのかなぁ。
仕事のデータもたくさん残したままだし
このまま壊れたらどうしよう。。。


まぁ体調も悪いし、しばらくはNetから離れた生活も悪くないかな?

でもこのままだと、仕事にも差し障りが出るので
早めに直るようにがんばります。


子ども達は今朝には熱も下がってきました。
ハナが溶連菌ぽくて検査をしたんだけど陰性でホッとしました。
明日には全快になりますように♪

Macも直りますように…(切実)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2006 05:48:33 PM


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.