806513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 27, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:child
キラ&ハナが再び発熱してます。
ゆうべ、久しぶりに夜中に起きて遅れ気味の
カウプレの梱包に勤しんでいたんだけど
隣の部屋から寝ていたはずのキラの泣き声。。。

体を触ってみたらかなりの高熱で計ったら39.7度もありました。
あわてて、座薬を入れてひたすらおっぱい。
今朝は38.5度まで下がってたけど今も現状維持です。

午前中に病院へ行き、夏風邪の診断をもらってきました。
一応ただの高熱の風邪。でも肺炎に移行しないか心配です。
お昼にはハナもなんだかぐったり。
熱を計ったらハナも38度。ガーン!
ヒナは最近、幼稚園の夏休みプ-ルに通っているおかげで
体力がついているのかまだ元気です。

先々週の悪夢再び(笑)
やっと元気になったと思ったのに~!
どうしてこううちの子たちは熱ばっかり出すのかなぁ。
でも熱はあるんだけど2人とも部屋中動き回ってます。
機嫌が良いのが幸いかな…。

また明日は朝から病院です。
私もここのところ毎晩頭痛がひどくて鎮痛剤を飲んでいます。
お昼は平気なんだけど夜になるとズキズキ。
やっぱ疲れてるんだろうなぁ。。。

line.jpg

ゆうべはちょっとした夫婦げんかをしました。

家はもうすぐ銀行とのロ-ン契約になります。
実は旦那さんの仕事が今とても忙しく、帰りは毎日深夜。
でも銀行は平日に契約なのでなかなか行けません…。
時間の折り合いをつけるように話したんだけど
旦那さんも「わかってるよ!」とイライラモード。

仕事がものすごく忙しいのはわかる。
同業だから休めないスケジュールで仕事が進行してるのも
ホントに良くわかっているつもり。
でも家の事だって私達にとって大切な事。
どこかで時間を作らないといつまでも私達のものにならない…。
でも仕事もきちんとしてもらわないと
ローンだって払えない訳で。。。
どうしてこういう契約って平日だけなんでしょうね。
銀行も営業中に済ませたいのはわかるんだけど。

これからリフォームについての打ち合わせもあるし
どうやって時間を見つけてこなしていけばいいのかな?

まだまだ引っ越しまで前途多難な様相です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

昨日はオークションも無事に終わりました。
お嫁に出した大切なゆりかごは、思わぬ高値をつけて終了。
もうすぐ産まれる赤ちゃんの元へ巣立って行く事になりました。
大切にしてもらえたらいいな。。。

今月のオークションの売り上げは総額2万円ほどになりました。
かなりの副収入に大喜びしています。
引っ越しの不要品が片付いて、収入にもなって…って
やっぱオークションは良いですね♪
今回の収入は欲しいダイニングテープルの
購入予算になる予定です♪

欲しい家具のことでも考えて気分転換しなきゃ
なんだかやってられないって感じの気分です~。

line.jpg

みなさんのところへも遊びに行きたいのですが
こんな状況なので、毎日行っても読み専門でゴメンナサイ。
でも、読んで良い息抜きをしています。
ちょこちょこ時間のある時に遊びに行きますね!
日記コメントも時間を見つけて少しずつ書いていこうと思います。

しかし…
いつになったらこの子ども達の発熱地獄から抜けだせるのやら…(笑)
私も無理せず一緒にのんびりしてやりすごそうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2006 05:40:31 PM
[child] カテゴリの最新記事


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.