806010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 25, 2009
XML
カテゴリ:handmade


diarytitle.jpg



今日も寒い1日になりましたね。

午前中は晴れている間に子ども達と買い物へ。
午後は仲良しのママ友が家に来て
小学校の教材用の名前シールを作ってあげてました。

私も去年貼りましたが、スゴイ数なんですよね~。
とくにアレ、さんすうセット ̄▽ ̄;

息子くんのリクエストでクワガタのキャラも手作り。
「ホントはプロに頼むのは有料やで」
なんて話してました(笑)



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



昨日は急に思い立って、久しぶりにハンドメイドを*^^*



DSCN8005.JPG


自分用のポシェットを作りました♪

ちょっとそこまで買い物へ行く時用。
お財布と携帯とハンカチが入るくらいのサイズです。



DSCN8007.JPG

表は綿のギンガムチェック
中はグレーのウール生地を使いました。
白のローンレースとタグをつけています。

一応開けやすいように、上はボタンで。
青緑色のシェルボタンを皮紐で留めるようにしました。


我ながら可愛いできあがりです*^^*


ヒナとハナも欲しがったので
また春休み中に作ろうと思います♪


****


*使用した生地*

どちらもわが家のカーテンにもなっています。
使いやすくてオススメです♪

 



present.jpg


明日は1日早い、ヒナの誕生会を開きます。
今年は小学校のお友達を呼んで。

ヒナは27日でもう7歳になります。
昨日終業式を終えて、もう春からは2年生。
なんだか本当に月日の経つのは早いです。

****

明日のメニューはロールケーキにチーズフォンデュ♪
今日は昼にメッシュ型を使って丸いパンも焼きました。


また誕生会の様子は次の日記でUPしようと思います*^^*


botton.jpg


今日、ポチってしまったバレエシューズ。
送料込みで1980円でした*^^*

安すぎるシューズってどうなんだろう…と思ったのですが
レビューはけっこうよさげ。
今は品切れですが、ちょこちょこ追加されてます♪




これも可愛いな~♪
こっちはMサイズ以外はあります。





botton.jpg



*只今shop、sale中です*


明日shopをcloseいたします。
まだ残っている商品をただいま値下げしています♪

一度お買い物されているかたもOKです。
ぜひお買い物にいらして下さいね*^^*

shopへはこちらから
↓↓↓

rogo1.jpg

*handmade shop yulari*


botton.jpg



旦那さんの映画ブログ*更新中♪

Don't think,feel.


botton.jpg


bunner-slow.jpg

別館ブログ:milk chai-slow

botton.jpg


人気blogランキングに参加しています。

励みになるのでよろしかったら応援をお願い致します。
1日1回クリック♪

↓↓↓

banner_04.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2009 07:33:10 PM
[handmade] カテゴリの最新記事


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん
na*bane*と一緒♪ na*bane♪さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.