806177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 10, 2010
XML
カテゴリ:handmade


title.jpg




*追記*

昨日yulariのSALE告知をしましたが
実は管理人さんの急用によりまだオープンできていません。
1日遅くなりましたが、本日19時にオープンとなります。
期間も3日間です。
お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。


それと、プレ企画への応募もたくさんありがとうございます。
今回コメント欄とmailbox両方へのWエントリ-が条件となっています。

teddykunさん、住所をmailboxまでお知らせ下さい。
大阪市にお住まいの未由希さん、さくらひめさん
コメント欄にエントリーするコース名を記載してコメントを残して下さいね。
締め切りまでにない場合はエントリー無効となりますので
どうぞよろしくお願い致します。



******


今日は午前中に小児科へ行ってきました。
2人とも喉がとても腫れているので、そのために高熱が出たようです。
いつも食欲旺盛なハナもずっと食欲がなくて心配していたのですが
今日はお昼ご飯もしっかり食べてくれました。
よく食べる子が食べなくなると、ホント心配です。

キラも夕方からちょっと微熱が出ていますが
昨日よりはだいぶ元気^^
週末は予定も入れていないので、のんびり過ごそうと思っています♪



botton.jpg



話は変わりまして、昨日告知した
クリスマスプレ企画のお知らせです♪

今回はジャンルにわけて3種類用意致しました。
すべて、これまで制作した作品の在庫になります。
来週中に送りたいと思っているので、応募期間も短めです。
少し条件も設けていますので、よくお読みになってご応募下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

:参加条件:

今までmilkchaiに遊びに来たことのある方。
コメントの有無は問いません。
住所氏名を教えても差し支えない方。
私の作った作品が大好きな方(笑)
そして、これからもたくさん遊びに来て下さる方。

***

:プレゼント内容:

コースごとに抽選で各1名の方にお送りします。

***

Accessory

Aコース*アクセサリーセット

・内容・
ウッドボックス・くるみボタン・ミラー
カボションとビーズのネックレス

ネックレスはこんな感じです。

Necklace rose

白い透かしパーツにバラのカボション
そしてチェコビーズとリボンモチーフを付けました。
アンティークゴールドのチェーン付きです。


***


Sanitary

Bコース*サニタリーセット

・内容・
カバー付きミニホウキ・ミラー・丸型スチール缶
ピンクッションになるサシェ
(サシェの香りは制作してけっこう経つので飛んでいると思います。)


***


Stationery

Cコース*ステーショナリーセット

・内容・
レターセット・切手型シール・フリーカットシール
丸型スチール缶・ウッドキーホルダー・くるみボタンヘアゴム
ポストカードセット
ポストカートの写真は一例です。在庫からランダムに組み合わせて
5枚以上のセットにしてお送りします。

***

:参加賞:

今回も応募して下さった全員の方に
来年のカレンダーをポストカードにしたものをお送りします♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

:応募期間:

12月10日~12月13日 午後12時まで

発表は12月14日に致します♪

***

:応募方法:

下のコメント欄にてプレゼントのコースを記載のうえ応募。
そのあと住所氏名を添えてmailboxまでご連絡下さい。

全員プレゼントがありますので住所氏名は必須です。
mailboxへ住所氏名をお知らせいただけなかった場合と
コメント欄への応募なしだった場合は、申し訳ありませんが
応募は無効とさせていただきます。

住所はこちらまでお知らせ下さい。
↓↓↓

mailbox

今回もたくさんのご応募お待ちしています♪
どうぞよろしくお願い致しますね^^


botton.jpg

いよいよ本日、yulariもSALEです♪

*handmade shop yulari*

rogo1.jpg

本日より3日間限定でSALEを致します。
私の商品はポスカはすべて100円、雑貨は30%オフになる予定です。
最後の在庫となりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

12月10日 pm7:00~SALE

botton.jpg


旦那さんの映画ブログ*更新中♪

Don't think,feel.









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2010 11:48:32 AM
[handmade] カテゴリの最新記事


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん
na*bane*と一緒♪ na*bane♪さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.