806193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 13, 2010
XML
カテゴリ:dairy


title.jpg



今日は朝から雨が降っています。
だいぶ寒くなってきて、ストーブを使い始めました。
ストーブの灯油の香りをかぐと、冬だなぁ…と思います。
しかしながら、今年も灯油は高値更新中。
すぐに暖まるのはいいんだけど、懐が寒くなりますね(笑)

ハナとキラはもうすっかり元気になって今日は登園&登校しました。
これからクリスマスや帰省も控えているので
体調を崩さないようにしていきたいと思っています。

***


ギャラリーのサイトで、個展の詳細がupされました。

ART HOUSE

上のサイトの「GALLARY」→スケジュール一覧2011年をクリックすると
2月10日~DMの画像付きで紹介されています。
milkchai illustration siteのWorkにもupしました♪
よろしかったらご覧下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。


botton.jpg


前回はクリスマスプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
本日締め切りさせていただきました。

ちょっとエントリー方法がややこしかったのか
Wエントリーされてない方がけっこういました。すみません。
でも今回はそんなに人数も多くなかったので
全員エントリー済みということにさせていただきますね^^

1日早いのですが、明日は用事でブログUPできなさそうなので
本日結果発表をしたいと思います♪

選出方法は、今回はアミダクジのサイトを採用しました。
名前の前にある番号が通し番号です。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


まずはAコース*アクセサリーセット。
7名の方にエントリーしていただきました♪

1.sawa**さん・2.teddykunさん・3.ekoyunaさん
4.-junko-さん・5.sarari*さん・6.スズメ。さん・7.さくらひめさん


ss1<

5.sarari*さんに決定しました♪

***

続きましてBコース*サニタリーセット。
こちらは2名の方にエントリーしていただきました♪

1.ユリケンさん・2.キャラメルベアーさん


ss2

1.ユリケンさんに決定しました♪

***

そして最後、Cコース*ステーショナリーセット。
こちらが一番応募が多かったです。

1.未由希さん・2.ぽこっこ♪さん・3.ジャムバタチーズさん
4.koppepanさん・5.kiko.mさん・6.sachiさん
7.ゆうこさん・8.みどりさん・9.くみちんさん


ss3

5.kiko.mさんに決定しました♪

当選された方々、おめでとうございます*^▽^*
当選品はクリスマスまでにラッピングしてお送り致します。
もう少しだけお待ち下さいね。
外れた方にも参加賞としてポストカードをお送りします♪

今回のプレ企画もとても楽しかったです。
時々はこんなプレ企画もいいかもしれませんね。

これからもmilkchaiをどうぞよろしくお願い致します♪♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

引き続き、ポスカだけでも欲しいよ~という方がいらっしゃいましたら
15日まで受け付けますので、住所氏名を添えて
下記のmailboxまでお知らせ下さい。
クリスマスまでにお送りします。
↓↓↓

mailbox



botton.jpg

1日オープンが遅れてしまいましたが
今回もたくさんお買い物ありがとうございました♪
本日いっぱいまでSALEしていますので、最後までよろしくお願い致します。

*handmade shop yulari*

rogo1.jpg


botton.jpg


旦那さんの映画ブログ*更新中♪

Don't think,feel.









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2010 07:42:34 PM


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

2024.5.7 GWのこと New! sarari*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.