339444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Oct 11, 2007
XML
カテゴリ:ゲームいろいろ
 



今日は郵便局に行って、 「ゆうメール」っていうのを送って来ました。

旧「冊子小包」なのですが、初めて送るので、よくわからなくて・・・

私がオークションで出品していた、箱入り4枚組CDが落札され、

それを落札してくださった方が、「冊子小包」でって。



ゆうメールって、差し出しの際に内容品が確認できないといけないんですよね。

今回送る物は箱に入っているので、内容品の確認はどうしよう?って、

ちょっと悩んでしまいました雫

でも、悩んでもわからないので、

宛名を書いた封筒と、梱包のプチプチとガムテープを持って

商品を梱包しないまま、郵便局へポスト

そして、窓口で中身を見せ、その後その場で梱包しました。




周りを見ると、なんだか注目されちゃってて、

恥ずかしかったです涙ぽろり

でもこれだと、定形外郵便の料金より240円も安かったんですよ。




今回は、ちょっと恥ずかしかったけど、

色々と勉強になりました~グッド

あ、「ポスパケット」っていうのもあるんですよ。

発送方法、調べると色々とあるんですね星




rito4.gif



こちらは、我が家に昨日届いた物。

1つ目は、セブンイレブン ポケモンフェア2007の、

「ポケモン フィギュアトランク」です。


PICT2409.jpg



息子は「待ってたぞ~!!」といわんばかりに、

フィギュアを入れ始めました。

なんだか曲がってるのもあるけど、よしとしましょう雫




そしてもう1つは、「Wiiリモコンジャケット」


PICT2416.jpg


(右側3つです)



ブログのお友達の所で見て、

「なんか大袈裟なカバー」って思ってたけど、

実際、前から使ってるのと比べると、大きめですよね。

きっと、この形の方が安全なんだわ。

手にも馴染みそうだし。



でもどうしよう。

カラフルなカバー、気に入ってるんですよね~

ヌンチャクカバーともお揃いだし・・・




Tea timeのあとに・・・




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 11, 2007 08:56:08 PM
コメント(22) | コメントを書く
[ゲームいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.