338921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tea timeのあとに・・・

Tea timeのあとに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なあこn18

なあこn18

カレンダー

お気に入りブログ

ゲームぼっくす(ゲ… ♪ゆあ♪さん
愛犬との生活~花咲… なつのはなhanaさん
わたしの好きなこと みみ1842さん
みどりのはっぱ はっ… ♪リッツ♪さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん
cannaんちママのお家 cannaんちママさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
*★* みんとのビバ!… ちょこ☆みんとさん

フリーページ

カテゴリ

Oct 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 



昨日の夕方、会社で仕事中のパパからeメールが。

「NARUTOやりに行くよ」って。



ここで言う「NARUTO」って、

データカードダスの「ナルティメットミッション」の事です。

どうやらカードが新しくなったようなので、

「NARUTO」大好きなパパは仕事どころじゃないみたい雫

なので、夕飯を食べてから、みんなでSCに行って来ました車



パパは張り切って100円玉をいっぱい用意し

じゃんじゃんカードを買ってますウィンク

私はカードの「NARUTO」はよくわからないけど、

マンガの「NARUTO」は大好きピンクハート

特にサスケくん目がハートっていうキャラが好きなので、

「サスケくんのカードが出たらもらっちゃおう~」って思ってました星



パパがレンコの間、私と娘はきらりをプレイ。

何度か遊んだら、なんか怪しげな感じに・・・

そこから13枚買っちゃいましたさいふ

そこで出たカードは・・・(続く)



パパの方ですが、私が好きなサスケくんが2枚も出たみたいです!

しかもきらきらピッカピカきらきらのカード

「1枚ちょうだ~い」って言ったら、

「ダメっ」

って断られました目・・・なんで??

なんとこのサスケくん、何百分の1?のあまり出ないカードみたいなんです。

(追記;300分の1だそうです)

なので、私には渡せないらしい・・・

別にいいけどさ~と、ちょっといじけた私でしたぷー



今日出たカードはこちら下矢印


PICT2429.jpg


きらりは、プラチナの黄色が出ましたきらきら

これで、4弾コンプです!




ピンクハート   青ハート   ピンクハート   青ハート   ピンクハート   青ハート   ピンクハート   青ハート   ピンクハート




昨日は嬉しいプレゼントが!

ブログのお友達のクロミ日記さんから、

こちらをいただいちゃいましたプレゼント



PICT2426.jpg


おいしそ~なお菓子と、ポケモンのハンカチです。

ハンカチは息子が使わせていただきますね。

お菓子は家族みんなでいただきま~すダブルハート

クロミ日記さん、ありがとうございました音符




Tea timeのあとに・・・



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 13, 2007 11:47:09 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.