251170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年03月18日
XML
カテゴリ:旦那
まさに、タイトル通りです。
主人は、昨日~火曜日までお休みですショック
でも、子供たちは風邪をひいて、どこにも出かけられないし、主人は自分の部屋にこもりっきりで、私にパソコンを貸してくれません。

生活リズムも崩れ、1日中、家事と具合が悪い子供たちと、座ったっきり叫んで呼びつける主人に、疲れてきました雫
これが、あと3日も続くのか・・・。

「ご飯ごはん、何がいい?」
「何でも」
これが一番困るんですよねショック
でも、じゃあ○○! というと、否定されます。
なんでもいいんじゃないんですよね怒ってる

私が、ご飯を作っても、
「今日は寿司が食べたい気分」
と言って、車で片道20分かけて、スーパーに行くような人です車ダッシュ

いざって時には、とっても頼りになる人なのですが、いざって日は少ないんです。
しかもタイミングも悪いし・・・。
私は、もっと自分が一人でパソコンに向かえる時間が欲しいです泣き笑い


よろしかったら、ポチッとしてください。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月18日 20時52分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.