251160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのひとりごと

わたしのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なお1204

なお1204

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年03月19日
XML
カテゴリ:旦那
たった今の話です。
昨日に引き続き、主人は一日中、部屋に引きこもっていましたショック
買い物に行こう車と誘っても、
「俺は、後から行く」
といい、ガソリン代も、家族の団欒も考えない始末どくろ

結局ご飯ごはんができて、食べよう!食事 という頃に
「今から、行こうと思ってたのに」
っていうので、
「ガソリン代もかかるし、ご飯もできたのに・・」
というと、機嫌悪そうに、行かない!怒ってる と怒鳴ったんです。

今、珍しく、こんな時間にパソコンを使わせてくれたんですけど(晩酌中ビール)、主人が数日かけて焼き上げたCD-ROMを下の子が、触ったんです。
蓋をしていなかったらしく、3枚の順番がわからなくなったので、持って行くと、キチガイのように巻き舌で、怒鳴り続けるんです怒ってるいなずま
挙句の果てに、「お前には、パソコンをさわらせない」
と、言われ、なんか、ずーっと今まで我慢していたことが、バカバカしく思えたんです。
その瞬間、離婚の二文字が頭をよぎりました。

遠距離恋愛だったから、お金がお互いにかかると思って、結婚を決意したのですが、2年で転勤というので、離島にきたのに、もう5年もいます。
2階建て以上のデパートが欲しい!会社
ウインドウショッピングがしたい!
ささやかな、私の願いは叶いません。雫
だから、パソコンで、インターネットショッピングをしたり、最近はブログも初めて、ようやく心の安定を、取り戻せてたのに・・・。

多分、本当にそんなことをされた日には、旦那の部屋の、○○のボーナスで買った××、とたくさんある、電化製品たちを壊して、子供を連れて、北国の実家へ向かう気がする。
今までとは違う、スイッチが入った気がします。



その後ですうっしっし

娘の熱が38.8℃炎あると言われ、二人で座薬をさしました。
しばらく口はきかない! と思っていましたが、ぶっきらぼうな、会話をしました。
主人は、娘に氷枕をしてくれていました。
何となく、怒りが70%くらいおさまりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 20時22分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.