086389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hello milky

hello milky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みるきーはとにかくシャイというか、なかなかすぐには打ち解けません。決し人嫌いとか犬嫌いではないんですけど・・・。うなったり、攻撃はしないけど、愛想よく行こうともしないんです。。おやつは大好きだけど、私以外の人からはあまり食べようとしない。
先日は一緒にお出かけしたのに、バイバイってなぜてくれようとしたばち君から思いっきり顔をそむけてました。みるきーって声をかけてくれるテルリンから逃げました。
こうなると私も悲しい・・・。ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
そこで考えました。
これからはダッコしてもらう!これしかない。スキンシップ作戦です。
昨日のお集まりで まずグリ親父さんにだっこしてもらいました。
最初は 助けて~ だったのに段々に慣れてきたのか、ちょっとうっとりしてました。ヨシヨシいい感じ。次にばち君にだっこしてもらいました。私はちょっと離れた所(机を挟んだ向かい側)に座りました。こっちへ来ようとしつつもやっぱり少しづつ落ち着いて来たカンジ。そして会も解散となって人数が少なくなった頃、なんとばち君に寄り添っていたし、グリ親父さんには再びダッコしてもらっていました。やったーー。気分はクラッカーを慣らしたいくらいです。協力ありがとう(って主旨は伝えてなかったけど・・)これからもみるきーの特訓の協力宜しくお願いしまーーーす。
でも私も色々あったんだ。グリちゃんをダッコしたら、あのホワホワ感たまんなーーい。中毒になりそうです。ファーファのくまちゃんみたい・・めっちゃ可愛かったわぁ。
そしてブウ君から初めてダッコしてってやってきたんだよね。ペロペロまでしてもらっちゃって嬉しかったなーー。
それにビタちゃん ちゃんと言う事を聞いてくれて、ほんとにお利巧さんでした。天気がよかったら憧れの多頭の散歩ができたのに・・惜しかったわ!
そうそうぴこちゃんの写真が撮れた!いつも枠から切れてるか後姿だったんだけど、顔が写ってたわぁ。少しは覚えてくれたかな?
そして念願のひなちゃんとの2ショット。うん楽しかった事がいっぱいよみがえります~。これからは私も外交に励もう!

横目~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.17 08:23:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

milkyjunon

milkyjunon

お気に入りブログ

☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

milkyjunon@ Re:楽しそう♪(05/24) メグさん 養老渓谷の山中はそんなカン…
メグ@ 楽しそう♪ 実家は千葉なのに、南総方面はほとんど行…
milkyjunon@ Re:こんばんは~♪(05/24) ドナさん ご無沙汰しています。 ファッ…
ドナ@ こんばんは~♪ おひさしぶりです~♪ ↓フェスタえるさん…
milkyjunon@ Re:お久しぶりです^^(05/18) Noelママさん 実は違うPCからソ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.