019300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとcocoa

ほっとcocoa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

株式会社 孔官堂さんのゆりの香りのお線香『自然派 ゆり』×2箱セットを、モラタメさんでおタメししました星

ゆりのお線香.JPG

もうすぐ法事もあるので、このゆりの香りのするお線香にひかれて音符

 

従来のお線香に比べて、灰の量が少ないらしく、煙も少ないこちらのお線香、お掃除も楽チンウィンク

ものぐさのワタシなので、その楽チンにひかれたと言うより、今回はゆりの香りがするお線香にひかれておタメししてみたのですが、本当に良い香りがしますハート

お線香としてではなく、お香としても使えそうですスマイル

う~ん、みなさんにもこの香りをお届けしたいな花

 

実はちょっと変わっていて、山の中にお墓があるので、ゆりの香りがしたらいいかな~とぽっ

きっとご先祖様も喜んでくれるんじゃないかなきらきらOKきらきら

と、その前に忘れないようにしなくちゃですが大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2012 11:44:17 PM



© Rakuten Group, Inc.