019321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとcocoa

ほっとcocoa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明治さんの『ふんわりムースソフト クリーミームース』8個セットを、モラタメさんより頂きましたハート

バター&マーガリン好きのワタシとしては、是非お試ししたかっただけに、当選は嬉しかったですスマイルきらきら

明治さん、モラタメさん、ありがとうございますハート
1.JPG

こんなにいっぱい上向き矢印

友人にもおすそ分けしようと思ったのですが、今回はご近所さんにおすそ分けひよこ

なぜかと言うと、夏晴れだからチルド系の商品は・・・というだけではなく、

こちらの商品、ほんとうになんていうか“ふんわりスムース”なんです星

温めないパンにも、ふ~んわり、すっーて直ぐになじんむというか、溶けてしまうの音符

2.JPG

最初はこんなでも上矢印、すぐにこんなふうに下矢印

3.JPG

温めていないパンにつけたら直ぐになめ~らかにOK

お分かりいただけますか!?

 この時期、温めないロールパンが朝ごはんのワタシには、うってつけです星

しかも美味しいしぺろり

節電対策で、パンを温めないで食べる方にオススメですウィンク

 

ところで・・・後で気づいたことなのですが、こちらの商品が届く前まではこちらをよく使っていましたぺんぎん

4.JPG

偶然にも同じ明治さんのバター食パン

思わず、笑っちゃいましたが、本当に偶然なの大笑い

こちらのバターに比べると、クリーミースムースは塩分をあまり感じませんが、

その分いろんなアレンジもできるみたいですひらめき

ブルーベリーやマーマレード、蜂蜜なんかとあわせて混ぜるだけでおいしいディップに変身手書きハート

他にもいろいろ活用できて、アイディア次第でおいしさ倍増できそうですぺろり

皆さんも、是非お試しくださいスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2012 06:10:41 PM



© Rakuten Group, Inc.