156870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

million462

million462

Calendar

Favorite Blog

Now Go & Come !!(仮) @こんちさん
No BIKE No LIFE @ビターさん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

Comments

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) 伝線さん >おひさです。あけましておめ…
million462@ Re:明けましておめでとうございます^^(12/31) ぐうたらなひとさん >去年は色々とあり…
million462@ Re:あけまして(12/31) alialiさん >昨年は、吉野の奥深くまで…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) おっくんさん >明けましたおめでとうご…

Freepage List

Headline News

October 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は「ひげさん」「M原さん」「loweさん」のご案内で「ツールド吉野 L ツアー」に参加してきました。

集合場所に到着すると、山好き、坂好きの面々が総勢11名。。。はたして、私。。ついて行けるのか??めっちゃ心配になりす。。。

コピー ~ P1050393.JPG

M原さん、手作りの「ツールド吉野 L ツアー」のコースマップです。みんなの分までご用意いただきました。ありがとうございます。。コレに標高図があったらこのまま帰ってたと思います。。うっしっし

吉野川沿いをいいペースで吉野山に。。。吉野GFの時、吉野山に登ったルートで登ります。。観光駐車場で一回目の休憩。。トイレや食料補給。。コレより洞川まで補給場所がありません。。。。

大峰林道を登って、五番関を目指します。。途中、分岐では皆さんに待っていただきながら。。。涙ぽろり

今の大峰林道。。ススキが最高に綺麗です。。ススキのトンネルが迎えてくれますよ。スマイル

コピー ~ P1050395.JPG

景色のいい所で記念撮影。。今日は遠くまでよく見えました。。いつもは見えない二上山までみえました。。

コピー ~ P1050404.JPG

女性も一名参加されてました。。ただ、私とは格が違いすぎます。。。恐れ入りました。。

ここで、S本さん、体調不良で離脱。。涙ぽろり お大事に。。。 ここで10名・・

次の休憩場所はおなじみ五番関。。今年はよくきました。。

コピー ~ P1050410.JPG

ここで今年初のウインドブレーカーを着用。。下りが寒い時期になってきました。。

洞川を一気に駆け抜け、川合の元モーソンで昼食補給。。まぁ、パンしかないですが。。。ここで、シルクロードの方が合流。。追撃されて、ここで追いつかれました。。総勢11名に復活!!

ここより、野迫川に向けてゆる~い下り。。M原さん先頭にいいペースで走る・・走る・・・いいペースです。。最後ちぎれましたわ。。。涙ぽろり

さてさてここからです。。夏の吉野GFスーパーロングコースで走った野迫川へ登ります。。あの時はきつかったです。。ここまで来てまだ登らすの??って・・距離は短いがこの登りがキツイんですよ。。。

このまま進めば、スーパーロングコースの後半を走りに来ただけヤン!!って言われます。。うっしっし あの時の野迫川エイドの手前で左折??します。。そう。。またここから登るんですわ。。。ただ、この道。。舗装もよく、道幅もソコソコ。。やっぱりキツイですが、ストレスを感じなく登ることができました。。

コピー ~ P1050412.JPG

テッペンです。。テッペンって言うことは登りは最後。。登った分、今から下ります・・・うっしっし

下ったって言うことはまた登りですわ・・・フゥ~~・・

でも、頑張って登ると目の前には絶景が。。。。ちょき

コピー ~ P1050421.JPG

雲海景勝地の野迫川村。。。一度は見てみたい!!

コレよりまた下り、野迫川エイドだった公民館前を通過。。GFのコースを通り帰路につきました。さすがにコレだけ登るとみなさん、ハンガーノック気味。。。

「ヒゲさん」お勧めの富貴の和菓子屋さんで、最終補給。。

コピー ~ P1050428.JPG

コレ1個「60円」ですよ。。他の和菓子もほとんど「60円」 安っ!

夕暮れも近づいた富貴の夕暮れ。。今日はお祭りだったみたいです。

コピー ~ P1050424.JPG

コレより一気に五條まで下り、車に戻ったころには辺りは真っ黒でした。。

久しぶりにいっぱい、いっぱい、登らせていただきました。。。足はガクガクですわ。。。

今日ご一緒させていただいた皆さん。ありがとうございました。。終始お待たせして申し訳ないです。。次回お会いできるときにはお待たせ時間が少なくなるよう、コソ練頑張りますわ。。

今日のコース図はこんな感じになりました。。。

ホンマよく登りました。。。あかん。。あかん。。ホンマ頑張らんナンあきませんわ。。。失敗

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2008 11:04:49 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.