15969112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2011年11月28日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

 

ヨロブン アニョンハセヨ~

 

昨日、ミルはついに衣替えを完了しました!(笑)←今頃?オソッ!

今年、ミルの住む街は 暖かい日が結構遅くまで続いたので 通常、今頃には完全に衣替えを終えているハズなのに、終わらせる事が出来て無くて・・・足踏み状態でした。

めっちゃくちゃ衣替えって面倒ーー泣き笑い

広~~い衣裳部屋があったら こんなこと しないんだろうけど!大笑い

 

 さてさて

『オレのことスキでしょ』 DATVテレビで放送がはじまりましたが、

ご覧になっていますか?

(残念ながらミルはDATV版は見ていないの。。。韓国放送時に見てしまっていたから・・)

 数日前、主演のパク・シネちゃんが グンちゃんのイベントに参加するため 

25日に来日してました。。

 

下矢印羽田空港のシネちゃんの様子




PSHIFC2様


シネちゃん背が高いんだね~~びっくり

サインも気軽にしてくれちゃってるOK

この場所、何度か行ったことあるけど・・・映像見る限り・・シネちゃん細い~!

そしてこの唇・・キスマーク・・・・イケナイイケナイ・・・

共演したヨンファはもっと背が高くて細いんだよね~

ヨンファ、マジカで拝みたいものです。。。。。。ぽっ

 

さあさあ

『オレのことスキでしょ』話題

このドラマの中でCNBLUEのジョンヒョンが歌う「I Will Forget You」

シネちゃんが歌って音符いるの、ご存じですか?

せっかくなので

動画をUPするので聴きくらべてね~~んグッド

 

 

※シネちゃんの動画にはドラマのネタバレが入っているので、ドラマの内容を見たくないかたはスル―してくださいね。。

 

まずは本家本元、ジョンヒョンの歌声下矢印


sk8ergalx様

そして、シネちゃんの歌声下矢印
(ドラマ中から音をとったものなので、声(セリフ)が入ります。。)

31秒あたりから始まります。


Mejimaxx様

 

いかがですか~?

ホントに良い歌だから、本家ジョンヒョンが歌う方は目がハートジ―ンとくるよね?

シネちゃんが、やわらかい歌声で歌うほうもナカナカ~花

どこで このシーンが出てくるか・・・ナイショダッシュ

楽しみにしていてね音符

是非、テレビ放送の時、ジョンヒョンのイメージも思いうかべながら見て~バイバイ

 

※前回、『オレのことスキでしょ』のことをUPしたミルのブログ※

右矢印コチラもチェックね。※

 

By ミル四つ葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 01時14分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.