15964287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2020年11月08日
XML
カテゴリ:CNBLUE
ヨロブン アンニョンハセヨ~



今日は余談から先に!大笑いぱー



家族と共に過ごす週末(←全員じゃないけど)
今夜の晩御飯食事
ドミノピザ~ぺろりダブルハートダブルハート






日曜日限定お持ち帰り

Mサイズ3枚2400円(税別)~
←その1枚がこれ!目


昨日TV見てて、むしょうに食べたくなって
今晩は家事手抜きさ


ピザトラッカーってのがあって、
出来上がりがスマホでわかるぅどきどきハート









子供のように、
見ながら
あ!いまトッピング中だ!
あ!今オーブンに入った!
って楽しめちゃうグッドきらきら(笑)




店に行ったら多くのお持ち帰り客
TVの威力ってすごいな!クール


←あはは!ドミノピザの回し者!?じゃないよ~



寒くなってきましたね~


ミルは昨日、
毎年恒例のインフルエンザの予防接種病院を受けてきましたぽっ
今年はコロナがあり、どこも接種が盛況?とか。

皆様は受けられますかぁ?

え?

今年はほとんどの人がマスクしてるから、
インフルエンザにかかる人は少ないから大丈夫!って?

どうなんでしょうねえ?
蓋を開けてみないとわからない

予防注射受けてもかからない保証はない。
ミルは念には念を派うっしっし(笑)




下矢印この写真を見て、ドキッ!としたかたも多いのでは?












ジョンヒョン単ペンさん、ちと辛いかな
現実を受け入れなければならない・・・


すぐにわかった
『Code Name BLUE』に引っ掛けてること。。。

Code Name BLUE = CNBLUE




モノクロの色味
過去のあの時を思い出します


坂道を登って表れてきた3人、
まだそこは坂の途中であり、
この先が頂上?(まだ到達点に至っていない場所・・)

1人だけギターを持ってる

ヨンファは久々このカムバで
ギターを手にする!ってことなんでしょうか?
それとも
『ある意味…』があってギターを持った目??

ファンの妄想は膨らみます。










下矢印『過去 現在 未来』 「Then Now and Forever」


これまで

これから


























下矢印今後のスケジュール

面白い表し方ねぽっ



画像









下矢印カムバだもん、、単独ではなく3人でのお仕事が増えるよね。






正直今回のカムバの時期は厳しいかな、、、と思う。

過去は
カムバの日程をとことん選んでいるよなぁ~
って感じることが多かった。
けど

今回は・・・


1位を狙うというより、
競合と合わせて、人目につかせるのが狙いか?


日本から出来る協力はするつもり!


良い方法で人目につかせて目、彼らを輝かせるきらきらきらきらきらきら、、、
それはペンのなせる業?(笑)











さて
アメリカ大統領選挙、決まりかな?

アメリカと言えば ハワイ🌴荒波行きたいですぅ~うっしっし
ただ、、、
今後2週間の隔離っていうのがなくなったとしても
すぐに観光!って行けるものではないのかも?
閉店した店舗も多く、時間短縮等で雇用が安定せずに
ホームレスが増えて事件も増えていると言います。
なにやらワイキキの免税店が年内で閉店するうわさも・・

韓国もそうだけど
過去と同じように観光を楽しむには、まだまだ時間がかかりそうな?

リスク覚悟で海外に行くもの楽しくないもの。


日本も同じで。

少し前に訪れた東京駅周辺。
閉店している店舗が多数見受けられました。

建て替えなのか?ビル自体がもぬけの殻な場所も都内のあちこちに。
開いているけど週末なのに来店客がほぼいない飲食店。

コロナの影響で打撃を受けている職業。
その逆で利益を出してる職業。


苦しんでる人
ほくほくしている人
頑張っている人・・・


第3波が来そうな今日この頃。


GoToトラベル、GoToイート等々
出てきているけど~


皆が罹患することなく、普通の生活を取り戻せるよう

しっかりソーシャルディスタンスをとる。
手洗い、アルコール消毒を怠らない。
食べたらマスクをつけて会話する!等々

つい忘れがちになるけど~

我慢する!ことも時として必要だけど
今までとは違う、新しいNEW楽しみかたの方法で、
今後も慎重に個々が行動していかなくちゃ
現実問題、戻りっこないですよね雫





必ず、打ち勝ちましょうウィンク!パンチダッシュダッシュダッシュ














あっ!
そういえばさ!


韓国FNC事務所の外壁のポスター?って
今誰になってるの?????

これからCNBLUEになるのかな?



見たいけど、見れない 見に行けない…

誰か教えて~ぱー





By ミル四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月09日 23時34分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.