15963941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2012年02月28日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョンハセヨ~


今日はいよいよ台湾BLUE STORM コンサートですねダブルハート
CNBLUEの4人は どんな姿を見せてくれるんでしょう?
楽しみですねどきどきハート

最近、よく この楽天ブログ・・
バクって凹んでるミル・・・
昨日は30分やり直しても、ひどくなるばかりで・・・ショック
ブログ書くの萎えちゃったあっかんべー
(そんな、こんなで・・コメ返し出来ないし!怒ってる←ごめんね~みなさん・・)
夜にまた、修正やったけど治らず・・
もう、その日分の直しは 捨てました!(笑)

今日は、バクりませんよ~に~ぺろり上向き矢印

さて、台湾のTV放送


ying5387E 様



ying5387E 様


klaritia 様


wenny121 様

↓↓ 翻訳機なんで、意味ふーですが・・・台湾のニュース記事より

600ファンがアイドルを迎えるCNBLUEトルネード

6927574-2753794.jpg

韓国ミッションCNBLUEが今夜BLUE STORMの台北南港展示ホール、2012年アジアツアー台北フィールドで開催され、4人のメンバーはファンパレードチャーター、の値は、台湾で昨日の午後、空港、600ファンは温かく歓迎された、幸せなメンバーが到着したベントレースポーツカーの数千万人もStarchaserに参加しました。

記録13分スパイクレコード、CNBLUE完全な拍手にコンサートのチケットが、歌手鄭榮と思い出は国立台湾大学体育館で最後の9月聴力グラブ開催された鉛、彼は言った: "ファンが非常に高い場合には、ダンスしている、私は舞台でもあると感じHuang氏は、ファンは熱狂的に立ち上がって、非常に感銘を支援する必要があります。 "

心理テストを再生するCNBLUEのアクセスは、ベーシストのLi Zhengxin事故対策は、 "シンプル志向"と、彼はしばらく前に吹いた笑顔で、唯一の彼の恥ずかしオンラインショッピング詐欺でした: "お金は小さく、通常時にそのような会議を持っていないおそらくインターネット上で買い物をしない長い間、だまされる。心 ""合理的な判断のドラマーMinheメジャーは、オーケストラに選出されました。 " 南港展示ホールでのコンサートは、未知の関連する詳細情報でCNBLUE今夜は、主催者ワーナーミュージックにお問い合わせください。

ピンクハートインタビューの時のお写真たち ~ツイより~

526712241.jpg

526696588.jpg

526707073.jpg

526720057.jpg

526720070.jpg

ピンクハート会場付近のお写真 ~ツイよりお借りしました~

今日の台湾は・・・やっぱり雨スマイル
雨男ヨンファ~目

425000_10150635972241306_362811611_n.jpg

418984_10150635836616306_349206321305_9195895_222215343_n.jpg

395886_10150635837616306_349206321305_9195904_1649109409_n.jpg

さくらファンからのお花もさくら

k9dc.jpg

zuu5.jpg

AmugW5YCMAEZ7cP.jpg

ピンクハートヨンソペンで、盛り上がってる会場付近
日本のヨンソペン、これ見て 感激でしょうね~

↓↓ TV撮影かな?

a65x.jpg

2iud.jpg

↓↓ 今日の台湾が終わったら きっと合流ですねダブルハート
早くミンヒョクのセグァンが見たい上向き矢印

シエンブルーカン·ミンヒョク、3月中旬以降 "ノンクルチェグルロオンあなた"に参加

2012022800666_0.jpg

シエンブルーカン·ミンヒョクがKBSの新しい週末連続ドラマ<ノンクルチェグルロオンあなた>に参加を予告してファンの期待感を増幅させる。

劇中キム·ナムジュの弟チャセグァン役を引き受けたカン·ミンヒョクは、3月中旬以降登場する予定で知られてファンの物足りなさは大きくなって行っている。

そもそも1、2回からカン·ミンヒョクが登場すると予想していた視聴者たちは "いつになったらカン·ミンヒョクが登場するのか"視聴者掲示板を通じてお問い合わせを大量に吐き出した。

カン·ミンヒョクのほか、キム·ウォンジュンが、往年のうまく行った人気歌手ユンビン役を引き受けて、来る3月11日放送される6回から合流して、主人の娘イルスク(ヤン·ジョンア)と本格的なラブラインを描き出す予定だ。また、ミュージカル俳優伝授硬度イルスクウイ夫他人区(キム·ヒョンボム)と浮気をしたガルビトジプ女社長役で登場してセクシーな魅力を発散する予定だ。

<ノンクルチェグルロオンあなた>は、能力の孤児が理想型であるキャリアウーマンチャユンフイ(キム·ナムジュ)が完璧な条件の外科医バングィナム(ユ·ジュンサン)に会って結婚するが、想像もできなかった夫の実家の登場で波乱に満ちた事件を会うようになる話を描く。

一方、 "ノンクルチェグルロオンあなた"は、毎週土日午後7時55分KBS2で放送される。

 

 By ミル四つ葉

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月28日 22時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.