15966000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2013年12月31日
XML
カテゴリ:ご挨拶

ヨロブン アニョハセヨ~ 

7月
ドラマ『剣と花』放送開始月!
external.jpg
NEWシングル『Lady』発売月!
P1010217.JPG
リリリイベの詳細が発表され 100人しか当選出来ないと・・
案の定 ミルは落選
ここまで少ない当選人数だと『諦め』も早い!(笑)
だけど 女子会メンバーさんが当選したと聞き他人事ながら嬉しくホクホク!(≧▽≦)v
Zepp札幌・名古屋と お仲間さんがレポを送ってくれましたね~
BP8GArsCEAAsdMs.jpg

IMG_5575.jpg

8月
Zepp福岡・大阪・ロッキンはお仲間さんがレポを送ってくれました
securedownload.jpg

ミルはZepp東京2日間参戦!
ミルは2日目のみ お誘い受けて参戦予定だったんだけど~
お嬢がお誘い受けたチケが1日目で
お仲間さんのお顔を知らないと言うことでミルもお台場にお付き合い。。
そこで ミラクルが起きた!!(≧▽≦)どきどきハート
アメンバー限定で書いていた日記の鍵をハズします!
どれだけミラクルだったか(?)お判りいただけると思いますよ!ウィンクぱー
右矢印http://ameblo.jp/milmisya/entry-11587744809.html
ROCK IN JAPAN♪♪にCNBLUE登場!
IMG_0575.jpg
サマソニにCNBLUE登場!
799814122.jpg
ミルはサマソニ東京に参加!とにかく暑かった(熱かった?)
1日目に登場したCNBLUEはかなり 良い出来の演奏でした!
盛り上げも上手かった!
あの日はカッコ良かったとしか言いようがないな!(≧▽≦)ダブルハート
ミルは ミルチルのライブも見たくて2日目も参加!
暑い中放水車の水を浴びたり フェスめし食べたり 稲川淳司の怪談聞いたり・・
サマソニを2日間 存分に楽しみました!
来年2014年のサマソニ&ロッキンの日程が発表されましたね!
CNBLUEは参加できるのかな?
待ってるよ!CNBLUEスマイルグッドダブルハート
NEWJAPAN MAJOR 2nd ALBUM「What turns you on? 」発売月
MV撮影地に行った!うっしっしグッド
P1010284.JPG

P1010267.JPG   
そうそう 初mid.もこの月だった!
P1010248.JPG
あれからmid.はすでに1人も含めて
8・9回??ぐらい あれ?もっとかな?行ってる。。(#^.^#)

9月
世間は半沢直樹ブーム?(笑)
BOICE JAPAN 初会報が届く!目がハートきらきら
P1010390.JPG
でも 薄くてびっくり!(笑)
『What turns you on? 』のリリイベ当選が延期にあり モヤモヤしたけど・・
なんとか当選!
ジョンシンのバースデーお誕生日も兼ねてメンバー全員のバースデーお誕生日
お仲間さん達とお祝い!
P1010440.JPG

このあと・・
プレミアイベントの落選を知ったお仲間の1人が 
ホントに急にCNBLUEからペン卒を宣言・・しょんぼり
サマソニの時は
「一緒にCNBLUEの足跡を追いかけて韓国へ行きませんか?」
とまで言っていたのに。。
Zeppは行けたけど落選・・リリイベも落選・・プレミアイベントも落選・・
自分の会員番号で名前で当選出来ずに落選続きで今後が不安に?
3形態等 特殊なCDの売り方も振り返り 
スッカリ乗せられていた自分にも ふと気が付いたとか?
「今まではCNBLUEから元気をもらっていたのに・・今は・・・」
と言った彼女の言葉がミルの胸に突き刺さりました。
ジョンシンからハグを受けたり・・(←どのくらい いる?)
ジョンシンのリストバンドをゲット出来たり・・
人がうらやましく思うような たくさんのCNBLUEの思い出があるのに。。
とっても素敵な女性だったからミルは彼女のペン卒が とても悲しかったですぅ涙ぽろり
来年の夏ごろまで彼女はまだBIOICE会員。
他のお仲間さんも同様、今でも彼女のことを口にして復帰を願っています!ぱーきらきら

10月
ヨンファ・ミンヒョク出演のドラマが始まる。



ワールドツアーと並行してドラマ撮影・・大変だったでしょうねぇ
ミルは埼玉アリーナしか申し込みしなかったけど
なんとかアリーナツアーのファンクラブ枠での2日間当選も出て一安心ダブルハート

『歌わないリリイベ』衝撃的!
ファンの中には「プレゼント当選会に来たのかな?私たち?」ってぇ(^▽^;)1363544661.jpg
ミルはいつものごとく プレゼントプレゼントは何も当選せず・・(笑)

11月
アリーナツアー2013初開催地のさいたまスーパーアリーナ2日間に参戦。
securedownload.jpg
2人がドラマ撮影中で 期待も薄かったけど・・
リリイベでの『期待してください!』の言葉を信じて参戦。
終了後の打ち上げ場所では お仲間さん 全員から ため息が・・しょんぼり
隣のテーブルからも そんな声が聞こえてきた。。
「どうしてこんな時にツアーを入れなきゃいけないんだろう?」誰もがそう思った?
ミルのアリーナツアーは今回これで終了~なんだか虚しさだけが残ったなぁ。。
この会場でFNCkingdomが行われることが発表!
結局、ホンギが思わぬ怪我をして年末開催には至らなかったけど
ドンゴンも見れると言うし
VIP席をお仲間さんが引き当てていたからものすごく期待していたんだけど~・・
ファンクラブの管轄も変更になるとか? 
引き継ぎ大丈夫かな?
少し不安になる 今日この頃!爆弾 

ひらめき新大久保のイベントで K-FOODのポスター貰う!グッド

 12月
CNBLUE登壇の試写会
チケットを買ったことに満足してしまってハガキを出すことも忘れていたほど・・
当選ならず・・
最近届られてるBOICE会報でのプレゼントポラでさえ
BOICE会報が届いたことで満足してしまって申込みなんて忘れていた。泣き笑い
割と呑気なんですぅミル。欲が無いと言うか・・( ̄▽ ̄)

韓国への訪韓を決めて あと数日後に出発と言うところで
渡韓中のサイン会開催話が舞い込んで来た!
旅行前、仕事も私事もバタバタしていて 訪問しようとする場所も
詳細をネット検索できない毎日。
行き当たりばったりだな・・そんな風に考えてました。
ホテルや飛行機は先に取ったけどWi-Fiレンタルしたのも期限ぎりぎり!
そんなミルにしびれを切らしたのか?
お仲間さんが全て調べ上げて 行くところを案内してくれましたぁ(*^^)b
「ここの駅で降りますよ!」「出るのは1番出口ですよ!」・・てな感じ。
サイン会のCDショップもサイン会の会場も・・
全て 先にお仲間さんが調べあげてくれていました。
ミルは嬉しく(?)レールに乗ってぇ!スマイル
ミルがサイン会に当選出来たのも
このお仲間さんの『最強運』のおかげだと思います。
運は運を呼ぶ・・
50倍の倍率を乗り越えて登壇の試写会も当選しているし
あのレコチョクも当選してるから!スゴイです!
空港でのCNBLUE遭遇も二マ二マでした!
capture-20131228-145258.jpg

P1010890.JPG
P1010890.JPG
FNC kingdomが延期になってすっぽり空いた2日間・・
翌日仕事もあるから遠くに行けないし・・ひたすら掃除!(笑)

この1年のミルを振り返ると
海外公演やアリーナツアーで地方は回らなかったけど
そこそこ毎月CNBLUEづくしで楽しめたかな~と。。
最後12月の生CNBLUEとの出会いは今年最後のCNBLUEからのプレゼントかな?

来年は早々に映画公開!
どんなCNBLUEとの出会い・・ファンの皆さんとの出会いがあるんでしょう?
変わらずCNBLUEを追い続けますよ~クール手書きハート

今年1年
ミルのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
また来年も懲りずにお越し下さいねウィンクぱー
By ミル四つ葉 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月31日 08時36分30秒
コメント(7) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.