15965965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年03月06日
XML

ヨロブン アニョハセヨ~

ただいま~~~!!!大笑い
戻ってきましたよ~~んダブルハート日本は、あれ??暑い?
早々花粉を感じてクシャミが~それにちょっと時差ボケ中!

海外にいる間にも『おかえりなさ~い!』のコメント、
みゆみゆさん、Hi〜roさん、ぐり~んさん、boi(^_-)-☆さん、ていちゃんさん、かずち~さん、nagaさん、あけぽよさん、みかんtoてんさん、ガキ姉さん、koguさん、kartanさん
ありがとうございました!
心配してネットを彷徨いどうしているのか?調べてくれていたかた~・・
ちょこちょことブログを覗きにきたかた~・・・
猛獣の応援をしてくれるかた~・・
みなさまからの頂く幸せに涙が~(;_:)
これからも、ミルのペースで頑張ってCNBLUEを応援しますね(^_-)-☆

ひらめき名古屋BOICEファンミの為、
ジョンヒョン・ミンヒョク・ジョンシンは昨日、
ヨンファは今日1人で来日。
そのファンミ終わりましたね
FNC MUSIC JAPAN INC. ‏@fncmusicjapan
【CNBLUE】オフィシャルファンミーティング-BoiceTATION-初日名古屋終了!初の名古屋でのファンミ開催、暖かく迎えてくれたBOICEの皆さんありがとうございました!次は8日大阪オリックス劇場にて開催!お楽しみに★

ヨンファ自慢げぇ~wwwうっしっし

今日は帰国(入国)早々名古屋ファンミのリアタイ音符
聞けないかと思っていたけど、殆ど聞けちゃいました💦
最後の大合唱、BOICE上手だったよ~上向き矢印
リアタイで期待したのは、聞けるかも?の『待ちに待ってるお知らせ』

来るか?来るか?来るか?耳耳・・・・・・・
『来た~~目ダブルハート2連発!』お~お~お~~(≧▽≦)どきどきハート

【CNBLUE】5/11(水)日本メジャーデビュー5周年10th SG「Puzzle」発売決定!「永遠の愛」がテーマの初"Wedding Song"が誕生!最愛の人に贈る最高のラブ・ソングをどうぞお楽しみに★

【CNBLUE】さらにアリーナツアー「SPRING LIVE 2016~We’re like a puzzle~」開催決定!ニューシングル「Puzzle」引っ提げ5月に東名阪を廻ります!右矢印http://cnblue-official.jp/


平日がらみ・・・チ==ン雫
土日休日者には4連休取得で厳しい日程、、
20日過ぎとか25日過ぎとか月末とか~なんとかせねば。。。。。。泣き笑い

さて名古屋ファンミ
グッズで一番人気だったのは『パスケース』との話。
10分で売り切れ?
何々??
湯呑もTの柄のほうも途中SOULD OUTかぁ===!?(←イガイ雫
ガチャガチャはお一人様5つまでで、
間違えたのか?意図的か?6個以上やちゃったBOICEが居ると・・
(←バレますからね==係りの人が見ていないくても誰かが見ている!?
それにガチャガチャの機械が途中壊れちゃって、小銭持参の末に
『物』は係りの人から手渡し、もしくは選び出すという。。
(←両替の列が長かったと?みなさん100円、小銭さいふを持参しましょうウィンクぱー!)
それも2時間程でSOULD OUT爆弾
最後にはほとんどのグッズがSOULD OUT表示になったようです。

トレーナーセットはどうなった?
ミンヒョク&ジョンヒョン 売り込み中!?
This is CN bear swag~~~~
今回のグッズの中で最も気に入ってる。
ふふふ
それにしても写真どうりになぜ原稿ならない?
足がきれた...フルショットのそのまま上げたいのですが


capture-20160306-222525.jpg
クマブラザーズ
capture-20160306-222849.jpg
BOICEの平均年齢若くなったの?ヤン○ーっぽくてミルには着れない。。
(←ご近所さんに見られでもしたら・・・(;^ω^))

ファンミの内容については、これからがあるのであまり書かないけど
ミンヒョクがインスタ&weiboにドラムをアップした通り~

This is my drum set.

曲曲の演奏マイクありましたダブルハート曲数?へへへ言わせるか?
確か6曲ですよん。最後の曲入れたら~7曲?
もう慣れっこの曲で目新しい曲は無し。

いつものかたの司会でテンポよく進み~

古家正亨 @furuyamasayuki0
今日はCNBLUEさんのファンミーティングで名古屋にやって来ました。今回私はアンドロイドです(^_^;)これから大阪、そして東京と続きますが、よろしくお願いします!

BOICEのステージお呼び出しもありました。

2グループ計8名が古家さんに呼ばれました
『箱の中見は何?』『動体視力!?』

『BOICEのことをどんだけCNが知っているか?』
あのアンケ―トのコーナーがあって、会場ごとにその質問が違いそうだけど~
今は内容言うのやめておく~!(←気が向いたら!?笑)
5問あって1つだけ~
おパンツ話題が笑えたぁぁwwグ○ゼ~・・
ファンからのもらいもので有名ブランドのおパンツが○年分はあるらしい(JH)
(←ヨンファそれを欲しがる 落ち)

ピンクハートミンヒョク更新!
さっきのトレーナセット姿とは大違い!?

久しぶりにおしゃべり〜
楽しい時間〜
また会いましょう〜


貴公子ハート(手書き)(笑)

ピンクハートジョンシン更新!
Nagoya ありがとう!!
capture-20160306-222323.jpg

ピンクハートほかに
ご当地もので名古屋は『喫茶店』ってことで
CNがラテアートの世界2位の人からわざを教えてもらって挑戦コーヒー
画面は見れないけどなかなかの出来だったようです。
優勝したヨンファはこのかたの働くお店のコーヒーが無料になると。

いつもの『余談』を書かなきゃね!(←これが更新)

《余談》
横浜でのCNBLUEのライブやファンミに参加した際、
もしかしてBOICEのみなさんも利用したことがある?と思える
横浜みなとみらいのマークイズの中入っている韓国伝統茶のお店『五嘉茶OGADA』
韓国でも有名なチェーン店のお店。
日本に居ながらにして韓国のお茶やお菓子、食べ物を味わえるとして
このブログにも何度か登場したんじゃなかったかな?
日本1号店を横浜みなとみらいに出店
「次は都内?新大久保あたりに出店するのかなぁ?いつかなぁ?」
な~んて首を長くして楽しみに待っていたのだけど~・・
数日前にSNSから悲しいお知らせが届き==雫海外で読んでビックリ!びっくり
今月15日で『閉店』の運びになったと。
事情はわからないけど、韓国ブランドが日本に出店し、嬉しい中、撤退していくものも多々ありーー
現実、今のご時世で?
去年明洞にあった『五嘉茶OGADA』店舗が無くなっているのを見て悲しかったんだけど~
(←明洞はお店の入れ替わりの激しい街なので、そんなに気にも留めずでした)
明洞近隣では『仁寺洞』に『五嘉茶OGADA』の大きいお店があるとの話ダブルハート
(←先日訪韓したお仲間さん情報)
また飲みたくなるんだろうな~『トックリイチゴのスムージー』等々。。
残念ながら日本では味わえなくなっちゃったけど、
訪韓したら美味しいお茶を飲みに『五嘉茶OGADA』に行こう~歩く人っと!!ぽっ

 

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月07日 20時17分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[CNBLUE ファンミ―ティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.