15967699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年12月30日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョハセヨ~


昨夜は楽しい音楽祭でした~

更新中としながらも最後までKBS歌謡大祝祭見て
そのまま寝て眠い..しまったのでぇ

ジョンシンのご挨拶だけカメ🐢~

 ()り~!!!お疲れ~~🤤

rblog-20161230082710-00.jpg

お疲れまさま~

昨日のステージでは、会場のお兄さんも(?)
虜にしたかも?うっしっし(笑)


rblog-20161230083112-00.jpg


ひらめきKBS公式より
昨夜の出演者たちのフォトカメラ

右矢印http://office.kbs.co.kr/mylovekbs/archives/292819


AOAソリョン、MC頑張りましたね~
AOA人気の象徴!?

2部では2曲歌う歌手も居て~
ちと羨ましかったりしましたねぇ。
お嬢は大好きな
同年代の歌手GFRIEND(ガールフレンド)の
韓国チックな曲
『あなた、そして私 (NAVILLERA)』
が生で聞けて喜んでいました。
(←GFRIENDは2部登場で2曲披露してました!)
お嬢はGFRIENDの特にファンではなく・・
この曲が好きなんだって!うっしっし

お嬢に聞いて知ったGFRIENDと言うヨジャグループあっかんべー
Kポ、奥が深い、、
(笑)



大笑いどきどきハート

ヨンファコラボ曲、着々と!きらきら


@CN_FANCLUB()()()

RAVI 1st MINI ALBUM[R.EAL1ZE]
PRE-RELEASE:#私一()_()(Feat.#チョン・ヨンファ)MESSAGE


右矢印http://m.vlive.tv/video/19822/


RAVI 1st MINI ALBUM[R.EAL1ZE]
PRE-RELEASE:#私一人()_()(Feat.#チョン・ヨンファ)PRE-LISTENING

右矢印http://www.vlive.tv/video/19821/




rblog-20161230083328-00.jpg


rblog-20161230083328-01.jpg


右矢印https://twitter.com/RealVIXX/status/814487443671891968



“5年間価値を積んできた”VIXXラビ、ソロデビューカウントダウン


ボーイズグループVIXXのメンバーラビが、デビュー5年ぶりに精誠を込めたアルバムを持ってソロで出撃する。

ラビは来月9日、アルバム全般を直接プロデュースしたソロ1stミニアルバム『R.EAL1ZE』を発表する。San.Eが支援射撃したタイトル曲『BOMB』とチョン・ヨンファがフィーチャリングした先行公開曲『HOME ALONE』をはじめ、VIXXのケンが参加した『Rose』、microdotとゼロと一緒に歌った『Ladi Dadi』など、全曲のクレジットにラビの名前が見られる。

ティーザーと共に公開されているコンセプトフォトもやはり目と耳を集中させる。しっかりしたスタイルと致命的なまなざしで感覚的なカリスマを予告した。
生涯初めてのソロ活動に乗り出すラビのパフォーマンスがどんなカラーでに繰り広げられるのかに対する期待も共に高まる。そのステージは来月6~8日行われる単独ライブコンサートで確認することができる。


イノライフ右矢印http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=226962


 ↓翻訳機にて

ビックスラビXチョン・ヨンファベール()いだ'()一人()()'中毒性200%


ビックスラビ()のソロアルバム先発()()'()一人()()'()()たり映像()公開()した。

ビックスのラッパーラヴィは30()0()公式()ソーシャル・チャンネルを()じて、シーエヌブルー(CNBLUE)のリーダー、()()()チョン・ヨンファ参加()した'()一人()()'()()たり映像()オンラインカバーイメージを披露()した。 ()のソロアルバム発売()()4()先行公開()らせた'()一人()()'ベール()ぎながら関心()集中()されている。

先発()()'()一人()()'アコースティック・サウンドをベースにした()るくて()しい()ラビ特有()の中)低音、ラップとぱちぱちはねながらも()()じられる()()()チョン・ヨンファ魅力()()なボイス調和()をなして、歴代()()韓国内明美()完成()された。

一部()公開()された歌誌印象()()だ。 '()だけ仕方()がないみたいでやたらに()されて()/()くなる薄情()あの()沿()って/()()にも()()()って'恋人()()()ることができず、()心理()()いたラップのパート()き、'()一人()()()ごすホリデー/あなたのいない週末()平日()と同じなんだね'ボーカル、歌詞()中毒()()なメロディー()われて大衆()()魅了()ている。

()()たり映像()()'()一人()()'カバーのイメージベールを()いだ。 原色()()目立()イラストで完成()されたカバーイメージにはラビ連想()させる人物()'リアライズ(R.EAL1ZE)'ロゴ画面()()げられたテレビ()いたまま()っている。 恋人()連絡()()'()一人()()'歌詞を連想()させる。

フィーチャリング参加()した()()()チョン・ヨンファ特別()応援()映像()公開()された。 "ラビ()みで'()一人()()'()()ては本当()はまってしまって今回()作業()参加()するようになった"参加()することになった背景()説明()した()"()しく()まった2017()新年()'()一人()()'()ながら()せなことだけ()こりますようにお()する"新年()挨拶()も忘れなかった。

一方()()()()チョン・ヨンファフィーチャリング参加()した'()一人()()'1()4()先行()公開()され、ラビ最初()ソロミニアルバム'リアライズ'9()発売()されている。 ()1()6()から8()まで、ソウル麻浦()()西橋洞位置()したイエス24ムーブホール単独()コンサート'ラビ1stリアル-ライブ[リアライズ](RAVI 1st REAL-LIVE[R.EAL1ZE])を開催()する。

ソース記事右矢印http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003032618



ピンクハート昨夜星ヨンファとオンユが唄った曲は
↓これが原曲みたいです!




オンユの声と似てますね~(≧▽≦)



さ~~て、

仕事しよ~っと!

今日はミルの仕事納めの日!

電車電車すいているんだろうな?
(←時間差⇒空いてました!←やっぱり)


銀行ものすごく忙しと思うけど、
何事もなく(?)
無事に終わりればそれで良~~し音符
頑張ってきま~す!



ではまたあとで~ウィンクバイバイ


皆さまファイティンぐーダッシュ




By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月30日 10時52分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.