15969503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2017年01月03日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョハセヨ~

 

ミルのお正月休みは今日で終了泣き笑い
明日から通常生活に戻ります!


お休みが終わり!ってことでぇ
行ってしまいましたぁ

きらきら今年初きらきら
『一蘭』
ラーメン

まだお正月の三が日中
お嬢に、呆れられましたけどねぇ(笑)うっしっし

でも家族連れが沢山並んで混んでましたよ!

4.JPG

本日は、
辛さ4倍
麺基本の固さ
きくらげ追加
葱は白と青を半々にしてみましたよぉぺろり

ところで~
一蘭経験のある皆さん!
たまごって、いつ食べてますかぁ?

↓これ見てぇ~~!目

5.JPG

※見えにくいけど拡大して読んでねんぱー

だっ!
そうなのよ!!

これを読む前に、
ミルはたまごの殻をむいて、
どんぶりにドボンっ!しちゃった💦

次回は言われた通りにやってみよ~っと!グッド

今日も美味しくいただきましたスマイル

3.JPG

新店舗だから、
器の文字がまだハッキリクッキリ!きらきら

そうそう一蘭で待って居る時、
電光ばんがあって、
芸能人の注文方法(好みの味)が次々と出てきて
面白かったですぅ
FTのホンギとスンヒョン?が確かあったな。
ホンギ辛さ3倍ってなってた。
ミルは越えましたよ!(笑)
CNBLUEメンバーも
あそこに載るようになってくれると
嬉しいんだけどな~上向き矢印
(←見に何度も通ってしまいそう・・笑)



Dもそうだけど、
まだ明日はお正月お休みのかたもいらっしゃいますよね?
うらやまし~きらきら

明日の銀行は忙しそう雫
ま、
やるっきゃないですね!!(^_-)-☆💦


 ではCNBLUE話題!

ひらめきKBS World TVより

先日の歌謡祭のCNBLUE~音符


ひらめき年末3放送局のCNBLUEをまとめて目がハート
アレンジが全部違って良いわ~どきどきハート

星右矢印http://www.dailymotion.com/video/x576t8h


ひらめき決戦食神 の予告




何度見てもヨンファの吹き替えが・・・雫雫

右矢印http://magnumfilmsglobal.com/



ひらめきいよいよ明日!ぽっ

@CN_FANCLUB
#CNBLUE#シエンブルー#チョン・ヨンファ#一人の家に

@RealVIXX

#RAVI1st MINI ALBUM[#REAL1ZE] PRE-LISTENING
201701040AM#一人の家に(Feat。#チョン・ヨンファ)
201701090AM#BOMB(Feat。#San_E)
右矢印http://youtu.be/YsF_CVvVazo


rblog-20170103225432-00.jpg


ひらめき以前お知らせした江南駅の
デビュー7周年記念CNBLUE

rblog-20170103224844-00.jpg


rblog-20170103224844-01.jpg


rblog-20170103224844-02.jpg


rblog-20170103224844-03.jpg

すぐに画面が入れ替わっちゃうみたいだけど
きっとスゴイ迫力でしょうね~スマイル


ひらめきBCカード

C1OzurKUUAACiRT.jpg



あ~~~Dが帰宅したぁ、、、



主婦に戻る・・・・泣き笑い



By 四つ葉ミル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月03日 23時54分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.