15967695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2017年01月27日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョハセヨ~


あ~~やっと金曜日!


今週はインフルの影響を受け
職場は予定より少ない人数での対応で
たのしい釜山から帰国後の勤務は
メッチャ慌ただしかったです。


とにかく、乗り切れて良かった!大笑い


インフル患者、
数がとても増えているようですよぉ💦

右矢印http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170127-00000086-jnn-soci


今年の流行はどっちなのかしら?

ミルの身近では、
インフルAもBも数変わり無く出ています。


Aにかかった同僚
「年のせいか?体調がなかなかもとに回復しない、
この体力落ちてる時にBを貰わないようにしないとだわあ!!」
と。


過去、ご家族が連続してAとBにかかったんだそう雫


皆さまも十分ご注意なさって下さいね。ぱー


さて、いよいよ旧正月!

中国では600万の人が海外に出国していくんだとか?
スゴイですね~ほえー

ただ、

爆買いは一息つき、
体験型の旅行をする観光客が増えているんだと~。

日本でもあちこちで沢山お見かけするかも知れませんね


さくらCNBLUEから春節のご挨拶ダブルハート


rblog-20170127212744-00.jpg


rblog-20170127212744-01.jpg


rblog-20170127212744-02.jpg



rblog-20170127212744-03.jpg

右矢印http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=6288491&memberNo=32433229&navigationType=push


手書きハート4人のドクターも揃いましたね目がハート


Doctor-C」のリーダーを務めるヨンファ!完璧主義で熱いハートの持ち主。同僚からの人望も厚くBOICE University Hospitalの期待の星。3月開催オフィシャルファンミーティングはFC申込受付中!


rblog-20170127215016-00.jpg



オフィシャルファンミーティング「Doctor-C」のジョンヒョンは常に冷静沈着。一見クールに見えるが休憩中は常に釣り情報誌を眺めているという目撃情報も!?

rblog-20170127215016-01.jpg


3月開催オフィシャルファンミーティング「Doctor-C」のミンヒョクはその高身長からは想像できない癒しの力で優しく献身的に治療してくれます♪

rblog-20170127215016-02.jpg


「Doctor-C」のジョンシンは人情に厚く、ポジティブなムードメーカー。類稀な医療センスでいざという時に頼りになります!3月開催オフィシャルファンミーティングはFC申込受付中★


rblog-20170127215016-03.jpg


今回のファンミ、本人確認が行われますね。

ちょっとだけご注意を!うっしっし


本人確認書類に『マイナンバーカード』
が今回初登場しているけど、

皆さま、


『マイナンバーカード』

『マイナンバー通知書カード』


は違うのでご注意を!!


『マイナンバーカード』と言うのは
写真付きで市区町村より、
写真を提出し申請して、交付を受けたカードです!


『マイナンバー通知カード』には写真はついていません!


マイナンバー通知カードのほうでは
BOICEファンミに入場出来ないですよ~!雫



最近銀行では
これを提示いただかなくてはならないお手続きがあるのだけど、


マイナンバーカードとマイナンバー通知カードを
同じもの!
とみているお客様がとても多くて・・お帰りいただく場合が多い💦


くれぐれも
お間違いのないようにして下さいね~ウィンクぱー


ピンクハートヨンファ

『決戦食神』イベントも無事終了してヨンファは帰国

See u HK! 😍🔥🙏❤️


rblog-20170127215108-00.jpg



rblog-20170127215108-01.jpg




rblog-20170127215407-05.jpg



rblog-20170127215109-02.jpg



rblog-20170127215218-00.jpg



rblog-20170127215218-01.jpg



rblog-20170127215218-02.jpg



rblog-20170127215218-03.jpg


rblog-20170127215407-01.jpg



ひらめきシンドロームマン


「シンドロームマン」チョン・ヨンファ、きらびやか家公開。金オタインテリア」虚勢」


バンドシーCNBLUEチョン・ヨンファが極端なジプドル離任を告白した。

来る30日午後5時50分に放送されるKBS 2TV立つパイロット'シンドゥロムメン-私だけか?'(以下シンドゥロムメン)では鄭容和(チョン・ヨンファ)の'隠密な心理'が裸になる予定だ。 これと共に放送最初に鄭容和(チョン・ヨンファ)の自宅が公開される。

'シンドロームマン'は話題の中のスターと彼の私生活をはたいて分析する心理学の専門家、4MCたちの'心理終わりトーク'。心理分析という新鮮なコンセプトと金グラ、金ミンジョン、キム・ヒチョル、鄭容和(チョン・ヨンファ)の強大MC軍団をはじめ、チェ・ミンス、ソルビがゲストとして合流し、放送前から熱い話題を集めている。

最近進行された録画では末っ子MCチョン・ヨンファの特異行動に対する診断が加減なく広がった。 鄭容和(チョン・ヨンファ)は"私は人との断絶を望んでいる。 一週間家から出ない場合もある"と告白して皆を驚かせた。 さらに、彼は"家に入れば、ログアウトなるようだ"、自ら'ログアウト・シンドローム'という名前をつけて、彼の心理的背景に関心を垂直上昇させた。

さらに、鄭容和(チョン・ヨンファ)の自宅が公開されて視線を釘付けにした。 同日、鄭容和(チョン・ヨンファ)の極端ジプドルがモードだけでなく、視線を強奪するものがもう一つあった。 すぐに豪華絢爛な黄金色のインテリア。鄭容和(チョン・ヨンファ)は金色が刺さったガウンから始めて黄金と黄金の枕にいたるまではめた金色のアイテムで家中を包みつつ、'金オタク'であることを認証して皆の口が豪勢に作った。 キム・ヒチョルが"これは虚勢シンドロームではないか?"、石直球ディスを打った程度。

一方、同日、鄭容和(チョン・ヨンファ)はソファーと一体の姿を見せるかすると、親友の電話さえ途絶えように放置するなど犯しできないジプドルがクラスを披露した。 気さくで社交的なイメージの代名詞である鄭容和(チョン・ヨンファ)の二重生活(?)を守って見た金ミンジョンは"一人ぼっちがいたずらに出たのではないね"だと言い、驚きを巻いたという話だ。

右矢印http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20170127161344587


rblog-20170127215407-00.jpg



ピンクハートジョンヒョン



rblog-20170127215407-03.jpg

大晦日のイベントで出国です~

CNBLUE イ・ジョンヒョンがイベント参加のため香港へ出国

그룹 씨엔블루 멤버 이종현이 27일 오전 홍콩 춘절 행사 참석차 인천국제공항을 통해 홍콩으로 출국하며 공항패션을 선보이고 있다.


그룹 씨엔블루 멤버 이종현이 27일 오전 홍콩 춘절 행사 참석차 인천국제공항을 통해 홍콩으로 출국하며 공항패션을 선보이고 있다.


그룹 씨엔블루 멤버 이종현이 27일 오전 홍콩 춘절 행사 참석차 인천국제공항을 통해 홍콩으로 출국하며 공항패션을 선보이고 있다.


그룹 씨엔블루 멤버 이종현이 27일 오전 홍콩 춘절 행사 참석차 인천국제공항을 통해 홍콩으로 출국하며 공항패션을 선보이고 있다.

그룹 씨엔블루 멤버 이종현이 27일 오전 홍콩 춘절 행사 참석차 인천국제공항을 통해 홍콩으로 출국하며 공항패션을 선보이고 있다.


그룹 씨엔블루 멤버 이종현이 27일 오전 홍콩 춘절 행사 참석차 인천국제공항을 통해 홍콩으로 출국하며 공항패션을 선보이고 있다.


右矢印http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2062230




rblog-20170127232922-00.jpg



rblog-20170127232922-01.jpg



やっぱり来たかぁうっしっし

さあ、これから始まるんだ
再び始めましょうか

capture-20170127-223449.jpg


ポケモンの配信が始まったとニュースで読んだので、
「あの人は、すぐやるだろうなぁ~」
と思っていたら、さっそく!!ww



くれずれも、ハマり過ぎませんように~ぱー(笑)



ひらめきジョンヒョンが、
ミンヒョクに贈ったプレゼントも
↓これと同じなのかなぁ??うっしっし


ドラマスタッフインスタより


ジョンヒョンがが送ってくれたプレゼント。作品終わっても忙しいでしょう、ここまで気にしてくれる。ありがとう^^#イ・ジョンヒョン。#ありがとう。#^^。#酒一杯にしよう。

capture-20170127-211716.jpg


ソース右矢印https://www.instagram.com/p/BPwbEOhAC0n/





ピンクハートジョンシン

「猟奇的な彼女」チュウォン&オ・ヨンソ&CNBLUE イ・ジョンシン&キム・ユネ、
韓服姿で新年の挨拶を伝える


 

右矢印http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2062170





《余談》

最近とても乾燥していませんか?


ジョンシンの後ろにある 女優ミラーが欲しいと思う
今日この頃・・
(←光で しわ飛ばし!?笑)

rblog-20170127215407-04.jpg



皆さまは(!?)火の元、注意してくださいね~


さぁ明日は土曜日!
都内でランチ食事だ!

楽しみ~どきどきハート





By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月27日 23時31分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.