15969506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2017年01月30日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン  アンニョハセヨ~


今日は月曜日!週の初めですね!うっしっし


皆さま週末は、いかがお過ごしでしたか?


ミルはホテルホテルランチ食事に行ったり
東京ドームへ、イベントを見に行ったり~ww大笑い


※カメラ忘れて、お写真が無くてスミマセン💦
(←インスタにはちょこっと画質悪いけどあげてます!)


ブログ保存しながら書いていたのだけど~
時の経つのも忘れて、
あっという間に週末が過ぎ去っていましたぁ







ひらめき今日はヨンファ出演『シンドロームマン』の放送日!


rblog-20170130212847-00.jpg




公式写真カメラ


rblog-20170130212847-01.jpg



rblog-20170130212847-02.jpg



rblog-20170130212848-03.jpg


rblog-20170130212848-04.jpg


rblog-20170130212848-05.jpg


さて放送!テレビ
お仕事終わって急ぎ足マラソンで家に帰宅~




ひらめき動画


ヨンファで溢れているヨンファのお家

capture-20170130-213432.jpg


こういうところ、、、
可愛い~目がハートどきどきハート


capture-20170130-215730.jpg




パンチャパンチャなお部屋!

rblog-20170130213214-00.jpg


rblog-20170130213214-01.jpg


rblog-20170130213214-02.jpg


rblog-20170130213214-03.jpg


ヨンファのきらきらゴールドきらきら好きは
すでにファンの間では有名ですね~うっしっしww


rblog-20170130213214-04.jpg


rblog-20170130213214-05.jpg

更にあっちこっちがゴールドへ
レベルアップ!?


rblog-20170130213214-06.jpg


お~~さすがヨンファ!
このお家、賃貸では無く、
芸能人にしては珍しい、持ち家なのね~w


漢江から良い『気』を毎日貰ってるのね

 

動画は生もの~お早めに!!ぺろり


星1右矢印http://dai.ly/x5a2b7s

  2右矢印http://dai.ly/x5a2b80

 



↓こちらの方なら見れたり?


星1➡  http://dai.ly/x5a2bh8



星2➡ http://dai.ly/x5a2bhg










KBS公式ツベ 右矢印https://youtu.be/qvBeQiAXj2g




げげげ!!!!見てビックリ!!びっくり

またまたミルの
『予知能力』
働いた?


ヨンファがお家で食べてるもの~ぺろり

先日、ミルが釜山で大量に買ってきた物じゃん!!


↓これ!!

capture-20170130-221651.jpg


あら!その袋びっくり


capture-20170130-221812.jpg


25.JPG


capture-20170130-221945.jpg


むしゃむしゃとぺろり


capture-20170130-222116.jpg


capture-20170130-222239.jpg


確定!!!(≧▽≦)


26.JPG


これ、もうすでに、大量に友人たちの手元へ~・・
最後の1袋を昨日送ったばかり!


残りの1袋がミルの手元にあって、


あわてて開封、披露!!(^^♪


27.JPG


コグマ~~


興奮して、写真がぶれてしまったぁぁ!?(笑)


うひょひょ~
どもまでも、CNBLUEとのご縁感じるわ~ん
(←妄想族)


ちなみに~
ミルがスタバで↓購入たもの覚書さくら


28.JPG


見栄え的に
お芋は、多量購入で写りきらなくて
1つだけの写真撮りカメラきらきら


スタバ巾着(w18,000だったかな?)の中にも
ドライフルーツやナッツの他に
お芋の『小』が入っていたんですぅスマイルダブルハート


とあるスタバで撮った写真たち
(←スタバは複数店入店したのでどこの店舗だかは不明)


ご当地カップ

29.JPG


30.JPG


酉年もの

31.JPG


ドリンク

32.JPG


チアシード入りのヨーグルトドリンク
帰国日に購入しようと思ったのに、
買い忘れ💦泣き笑い

33.JPG


以前購入してブログにもアップした
瓶入りのヨーグルトは、ソウル限定だとか??


ケーキも美味しそう~~ダブルハート

酉年ケーキもあった!

34.JPG


他にも店舗によって
クリスマス限定品が残っていたり
酉年ものが残っていたり~
在庫はそれぞれでした!


ヨンファが食べてた
干したお芋、


自然そのものお味で、
美味しいから、
是非みなさん、機会があったら
食べてみて下さいね~スマイルぱー






お嬢が
このPCパソコン使いたいらしいから
今日は興奮したままのココまで!



また明日~

おやすみなさいウィンクバイバイ








By ミル四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月31日 05時56分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.