1557640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2007.02.20
XML
カテゴリ:家電製品


 

   昨日、ベンタ    についてのお問い合わせをいたので、ご報告したいと思います。

     ちょうど、ベンタちゃんは、そろそろお掃除の時期でした!!

    うちのリビングとキッチンの中間の床にベンタ 画像 001.jpg はいます。

   ボタンの形は、+で強く、-で弱くなります。  画像 003.jpg

    蓋を開けるとこんなかんじになります・・・。  画像 006.jpg             

   「わぁーー汚い!」 水が汚れています。    画像 005.jpg

   +-のボタンの横の開閉ボタンを押すと   画像 007.jpg

   上蓋が、こうなります。 

   ファンもかなり汚れています。          画像 009.jpg

                       お掃除タイムウィンク

      本体は、お風呂でスプレー洗剤を吹き付けてしばらく放置、

        中のローラーもスプレーか、つけ置きで放置後、スポンジやブラシで洗います。 

        ファンは、ホコリを掃除機で吸ってから拭き掃除。

      

   ピカピカになりました!   画像 012.jpg  画像 011.jpg         

 をいれます。 画像 013.jpg   画像 014.jpg 

   スイッチの感じわかりますか??     画像 016.jpg

    上蓋の開閉ボタンを「カチャ!」と押して、 画像 017.jpg

     蓋をかぶせておしまいです。        画像 018.jpg

                       部屋いっぱいに新鮮な空気がただよいます・・・・。

              我が家にベンタがやってきてから、まず家族が冬場、乾燥肌にならなくなりました。

              もちろん、私の肌もシワシワから解放されました(年齢的なものはべつですよ!)・・・。

              一番違うのは、あれほど寝るときにマスクが手離せなかった私が、マスクいらずになったこと!

              ですから、ベンタは我が家のペットのような存在です。「ベンタちゃん」と呼んでいます。

              お手入れや、毎日の水補給も、目に見張る効果を実感しながらなので、苦になりませんよ。

              最近、どこかの国産メーカーがキューブ型の製品を発売しましたよね?

              あれって、まねしてません?クール ま、それだけ良い製品ということでしょうね。

              ベンタを使っていらっしゃる方、これから購入を考えられている方・・・色々お話できたらと

              思います。                                    ミルミル

         アロマも楽しめます。 たまにはこれもしなきゃ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 13:04:14
コメント(6) | コメントを書く
[家電製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.