1557645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2007.05.26
XML
テーマ:私のPC生活(7398)
カテゴリ:家電製品


こんばんは…スマイル
パソコンが、故障してから、色々悩みました・・・・。
結局、富士通のこれ ↓ にしました。


       
富士通 デスクトップ PC FMV-DESKPOWER CE50W7 (2007夏モデル) 

本当は、DELLのようなシンプルなものにしようかなぁ~と主人と家電量販店に向かいました。
しかし、希望条件を満たすものは、10万~13万位はしてしまいます。
で、候補にあがっていた富士通のPCを見ました!

ポイント還元率が20%に上がっていたし、
光にするともう少し割引ポイントが上がり、                 DELLとさほどかわらなくなりそうだし・・・富士通に決めました!!

夕方から設定して、やぁーっとPCが使えるようになりましたよぉ~!!
お仕事も始めたので、ボチボチ更新していけたらいいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

懲りないミルミルの物欲!? 欲しいもの見つけちゃった…うっしっし

     ←これもお手軽にできそう。

ゲルマ爽快スパ HB-6Z  足が、細くならないかしらね・・・。


 

PCの椅子を買ったお店でポイントアツプやっています!!おそろいのPCデスクも欲しいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 22:37:39
コメント(2) | コメントを書く
[家電製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.