1557513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2007.07.05
XML
カテゴリ:家電製品

 

こんばんはぁ~スマイル
片頭痛がするミルミルです。
 睡眠不足だったので、昨日から早く寝るようにしています。
  
今日は、暑かった・・・・。
こんな日は、主人もビールを楽しみに帰宅されるのではないでしょうか??
そんな時に限って、冷やすのを忘れていたことないですか?
我が家はよくありました。
でも冷却器を買ってからは、大丈夫!
驚くくらいあっという間に冷えたビールの出来上がりなんですよぉ~。
楽天さんでも似たようなのを扱っていたのでご紹介。

カンキューレ 缶飲料冷却器 

楽天ポイント10倍!

2007年7/5(木)AM10:00~7/10(火)AM9:59

 

それと!!

ハート10倍ポイントアップ始まっていまーすハート

アドキッチン
青山貿易ヨーロッパ輸入雑貨

 

上記、2店での購入品は、

ミルミルのショッピングリストご覧下さいね!




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.05 19:38:54
コメント(8) | コメントを書く
[家電製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.