1557538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2007.11.01
XML
カテゴリ:家電製品

 

 

雨ですね…。
これからの季節洗濯物も乾かなくなりますよね…。
夏に購入した ボルネード ですが、
ここ最近洗濯物の乾燥にも使っています。

これからの季節は、
デロンギオイルヒーターの暖気を部屋中に広げてくれるはず!
リビングの床に無造作に置いてあっても、扇風機と違っておしゃれです。
お掃除も簡単なので、主婦にはうれしい…。

ウィンク

ボルネード 

エアーサーキュレーター 

モデル610 

今なら送料込み(沖縄・離島以外)

 インテリアとしての条件も満たしています…。

そして、

ウィルスの飛び交う季節には、加湿と空気清浄が必要です! 

我が家のべんたもフル活動です・・・。

ベンタ

加湿空気浄化機

ベンタのお掃除の仕方は、ブログTOPに載せてます。

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 13:10:18
コメント(2) | コメントを書く
[家電製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.