1558760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2008.05.11
XML
カテゴリ:未分類・分類忘れ

 

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート  

サザエさんの、ほのぼのした母の日のお話を見て、
がっかりしながら(顔に出てた!?)食事、片づけを済ませ、
自転車の鍵を子供部屋で探しまくる主人と子供達を尻目に
珍しく一番風呂に入りました。
上がってくると、娘からメールが届いてました。


「かあさん!アリガト(絵&ハート)これからもよろしく!ちゅ!」とのこと。
それと、机で何やら作っておりましたが、間に合わなかったのか…
寝てしまいました。

(当日作るってもの笑えますが・・・。)

2008年05月11日_DSC05677.JPG 

 息子からは、
ゴールドのスマイルのハートちゃんにメッセージ
「お母さん いつもおいしいごはんをありがとう。
またおいしいごはんを作ってね!○○○より」

2008年05月11日_DSC05675.JPG
お母さんと、作ってねが、漢字だったので成長を感じました(笑)
3年生なので当たり前ですけどね・・・。
娘のメールの返事には、
「ありがとう!その一言で母さんは頑張れます!」
と返信しました。
世の中のお母さんは、そうですよね。
さ、また明日からがんばりましょー♪

 

一夜明けて、
鏡台の上に大きい愛の文字と濃厚なメッセージが書かれた
ピンクのハートと一緒にこれが置いてありました・・・。

2008年05月12日_DSC05681.JPG

ボンドが固まるのを待っていたようです(笑)
ありがとう・・・。

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 11:29:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.