1557616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2008.11.08
XML
カテゴリ:家電製品



今日は、家族全員で
インフルエンザの予防摂取に出かけました。
一人一回2000円、8000円の出費です。
子供はあと一回摂取するので、プラス4000円!
計、12000円もかかります。
ま、これもタミフルの副作用騒ぎや、
新型インフルエンザの恐怖を考えれば、
先行投資って感じですかね…。
でも摂取しないと怖くて人ごみへ出ていけないです!


病院のあと、
15年使っていたフェイスシェイーバーが壊れたので
買いに行きました。
ナショナルのはちょっとお高かったので、
KOIZUMIのにしました。
結構、お値段の割にお得感あります。
ヘッドの部分が、
うぶ毛用、まゆ用、ボディ用…の3種類があり、
かなり優れものです。


今日の晩ごはんは、鰤鍋にしました…。
鰤ってすごく脂が出るんですね。
びっくりしました~びっくり
でも、画像の出来がいまいちだったので、アップは省略ぽっ

ブログランキング参加中です~♪
 
毎日1回3個のバナーをポチっとクリックして頂くと
ランキングがアップします。
 
 お願い!
トリプルチョリーノ してね!
↓          ↓         ↓
 にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング.gif
  ママが綴る、レシピと暮らし。    家庭料理    食品・料理+写真(全般)
           
レシピブログ 
“ミルミル93のMyレシピブック” は、
→こちら   
クッキングノート~作りました。 に
ご報告お待ちしています~。ぽっ

             design by ともまお☆

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.17 01:03:22
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.