1558701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2009.12.06
XML



当選した、『超特大3Lずわいしゃぶ』が届きましたよぉ~!

クリック ↓ クリック
「かにと言えば北釧水産」
 

クリック ↓ クリック
★「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!
【 “レシピブログ・カップ”から美味しいお取り寄せ品をプレゼント!!】

どぉ~んびっくり!!
皿が小さいわけではありませんのよ…。
ずわいの量がすごいのです~大笑い

20091206_IMG_34151.jpg
発泡スチロールで梱包され、中には大きめの保冷剤が3個も入って届きました。
20091206_IMG_3391.JPG 20091206_IMG_33941.jpg
↓ 25本位+爪は8個!沢山のたれ、だし昆布、生ラーメンまで!
20091206_IMG_33991.jpg
う~ん、新鮮!!
今まで見たことのない蟹の量…あはは…大笑い
20091206_IMG_34381.jpg
この際、もっとアップでご覧頂きましょう…びっくり
20091206_IMG_34251.jpg
上質な、だし昆布でお出汁を取って…
さ、頂きましょう…ぺろり
20091206_IMG_34451.jpg 20091206_IMG_34631.jpg
甘酢!?風味のたれが、またズワイにぴったりで…ばりうまぺろり
息子&娘曰く・・・・身がぷりっぷりでおいしー!!
主人曰く…肉厚かあり、食べ応えありー!!
私の感想としては、美味しいのは言うまでもなく、
お得なセット!!!と思いました!!
20091206_IMG_34691.jpg
生ラーメン(シコシコ麺で美味しい)は、味塩胡椒をふりかけて塩ラーメン風に!
 雑炊は、ちょっと粉末だしをプラス…細ネギを1束たっぷり入れてヘルシーに。
20091206_IMG_34781.jpg 20091206_IMG_34891.jpg
家族4人、クリスマスが待ち切れず、届いたその日に頂いちゃいました!!
 クリスマス、お正月のごちそうにぴったりですウィンク
 
さ、皆さんも
クリック ↓ クリック
「かにと言えば北釧水産」へGO!

 

いつも応援、ありがとうございます。

只今、ランキング参加中です。
バナーをクリック頂くと投票いただいたことになります。

 王冠

ミルミル93のレシピブックは、こちらから

ブログランキング
  bnr.gif
ブログランキング.gif にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

ブログ「MIL'S GARDEN」は、こちらから
                                      design by ともまお☆
                               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 21:19:56
コメント(2) | コメントを書く
[レシピ掲載、モニター関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.