1558739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2010.08.03
XML
テーマ:簡単レシピ(3289)
カテゴリ:つくレポ



 

わがまま まま さん から、つくレポ頂きました!

ままさんいつもありがとーです。

北海道の人参畑の画像もアップされてますよー目がハート

見ているだけで涼しくなりました。


作って頂いたのは、かなり前の簡単アバウトレシピです。

ブロッコリーの茎、にんじん、ごぼうで薄味のきんぴらを作り、
少し冷ましてからマヨネーズで和えたものです。

ままさんは、人参嫌いのぱぱさんのために

人参と鶏肉で作ってみられたそうです!ぱぱさん、人参嫌い克服中だそうですようっしっし


*3色マヨきんぴら*

20081224_IMG_34231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

【材料】

ブロッコリーの茎、牛蒡、人参、白ゴマ、マヨネーズ

味付けは、きんぴらごぼうを作る時の調味料でOK!

【作り方】


野菜をすべて細切りにして、
牛蒡だけ、さっと茹でてから使います。
後はきんぴらを作る要領で!
少し冷ましてから、マヨで和えたら出来上がりです。

冷やせばごぼうサラダですね。

朝のトーストにのせ、チーズをのせて焼いても美味しいと思いますよー!

----------------------------------------------------------

いつも応援頂きありがとうございます・・・スマイル

 

バナーをぽちっと上向き矢印と押して頂くと、ランキングがUPし、
ルミル93のMyレシピブック に飛べます! 
コメントや足跡足跡を残して頂けるとうれしいな・・・こちらからも訪問させて頂きますねひよこ

2010年度 スパイス大使として活動中です! 

banner_all.jpg  大使のレシピは、こちらから!

お時間のある時は、下のランキングも応援お願いします。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
 bnr.gif ブログランキング 

また、遊びに来てね~バイバイ              コメントの返信について

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.05 13:43:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.