1558007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2010.12.07
XML
カテゴリ:鶏肉



出費の多い12月。

さぁ~鶏むね肉レシピで節約して、

クリスマスには、
メリ☆クリスピーチキン クリスマスツリー


すてきな奥さん 2011年 01月号  P.81 に掲載頂いた、

ハウス特選本香りシリーズ からし、生にんにくを使ったレシピですが、

スパイスブログにもアップして頂いています。

雑誌のレシピは、コンパクトにまとめられていますので、

是非スパイスブログの詳細レシピ(工程画像もあり)もご覧頂けると嬉しいです。

広島弁の夫婦の会話もお楽しみいただけます、あはは…あっかんべー

 

 こちらから、下向き矢印 どうぞ!  下向き矢印

サクふわジューシー!鶏胸から揚げ マヨからドレッシング

20100711_IMG_24801.jpg

20100711_IMG_247611.jpg


スパイスを使った、大使のレシピは、こちらから!ダブルハート 


06379497.jpg  告知バナー.jpg  ← こちらも簡単レシピがいっぱいですよ!

いつも応援頂きありがとうございます・・・スマイル

  

バナーをぽちっと上向き矢印と押して頂くと、ランキングがUPし、

ルミル93のMyレシピブック に飛べます! 
コメントや足跡足跡を残して頂けるとうれしいな・・・こちらからも訪問させて頂きますね。

2010年度 スパイス大使として活動中です! 

banner_all.jpg  

また、遊びに来てね~バイバイ              コメントの返信について






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.07 20:05:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.